Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ ビーチ 4択 マスク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 5

マスク

アバター
2023/05/28 23:11
やっとニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 
ご協力ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

くら寿司はサイドメニューで充分イケるよ(笑)
茶碗蒸し美味しいから好き(๑´ڡ`๑)
あとね、コラボメニューの蜜璃ちゃんのデザートも美味しかったよ♬
アバター
2023/05/28 19:27
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、先日お取り寄せしてた、トウモロコシ&マンゴーが届いたのよ
今回トウモロコシは宮崎産にしてもう少ししたら今度は北海道産をお取り寄せする予定なの
マンゴーは。。。先月初めてのお店でお取り寄せして食べたら美味しくて
今回リピしちゃったの♪
でも、トウモロコシもマンゴーも半分はお嫁に行く予定です^^
いつも、リア友さんから色々頂いてるからね~
ぶっちょちゃにもお世話になってるから送ろうか(笑)
アバター
2023/05/28 10:56
花火は去年の黒ガチャだよ夏に向けていいかも?
アバター
2023/05/28 10:56
お~い!白いチョコの羽根(チョコレートバタフライ)に応募来たぞ~
白ガチャ19弾の魔界郵便局のかばん&黒ガチャ77弾の猫フェス2022のうしろの猫型花火 2点
どう?貰っとく?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.