Nicotto Town



5/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:115

キラキラ ヒツジ・ビーチ


4択 マスク

アバター
2023/05/28 20:03
あきりだちゃんトウモロコシ今時期だとまだちょっとお高かったでしょ~
嶽キミかな?白いモロコシかな~ 
半分はお嫁に行っちゃうけどさ残り半分はあきりだちゃんのお腹の中にお婿にいっちゃうw

ぶっちょはモロコシも大好きだけど段ボール箱の中に入ったあきりだちゃんが届く方が嬉しいよw
あ~でも段ボールを開けた瞬間ダーって飛び出して
ぶちょの部屋のお菓子を全部食べられちゃうかもねw

あきりあちゃん宮崎のマンゴーってあれかな? 太陽の卵だっけ?
沖縄のマンゴーは意外とリーズナブルなんだよね~
ぶちょの身分だと外国産のマンゴーを使ったミニストップのマンゴーパフェがいいとこだねw
アバター
2023/05/28 19:54
あきちゃん こんばんは
うさぎがいっぱいコーデ
緑白ピンクの組み合わせが
いいですね~
そしてかわいい
トウモロコシとマンゴー
いいね~
楽しみね^^
アバター
2023/05/28 19:06
こんばんは。
トウモロコシとマンゴー美味しそうですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.