Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


Wお祝いメッセージをどうもありがとっ!!


 週末の深夜、我が北海道日本ハムファイターズの勝利祝杯のあと、ひと眠りして起きたところです。

 このたびは、ニコみせ2000皿達成とともに、ニコタ暮らし3周年祝いのメッセージをたくさん頂き、本当にどうもありがとうございました。

 コロナに振り回された3年間でした。日記を読み直してみると、もう全く忘れてしまっている大変な3年間でした。
 人類はもうあの緊迫の日々を忘れちゃうんだねえ。
 もう第8?波も来ないってことでいいんだろうか?
 その根拠はなんなんだろう?
 戦争もその頃無かったよなあ。
 あの初の非常事態宣言をした総理大臣も違う人だったよな。
 どんどんハードな仕事の日々に戻ってる春。
 このままいくのか・・・・。
 

アバター
2023/05/30 12:51
週末にジブリパークに行く予定ですが天気が心配です(;´д`)トホホ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.