Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

はい  安定の8個


今日の4択は   マスク

アバター
2023/05/28 23:21
安定♪安定♪
まぁ~出来れば9個の安定がぃぃのですがw


時間に余裕がある日は今日までかも知れません(☍﹏⁰)
それでも現状維持でニコタのINは頑張りたいですが
3~4日に1回のINが、5~6日のINに変わる可能性も・・・
ご了承下さぃませ(*◕‿◠*)з
アバター
2023/05/28 14:08
再び…むたさん|ू•ω•` )

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今年もむたさんにとってハッピーいっぱい訪れる
素敵な一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
アバター
2023/05/28 12:42
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
ヒント!わかったですよ~
小さなせっけんカタカタな~った~♬
わ~か~か~った~あの頃~~♬
ですよね!メロディ浮かんだです!(`・ω・´)b
タイトルは…何だったっけ(;・∀・)
アバター
2023/05/28 07:58
おはよう(*´ω`*)

キラ☆キラ一緒じゃ~ん(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.