Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



秋のオシャレ

雪が降るまでは外出時はチャリに乗るので、完全防風装備です。
ウインド・ブレーカーのフードをかぶって、アゴまでチャック閉めて、
手袋もしてます。

まるでコンビニ強盗が逃走してる様に見えるでしょうwww

オサレなんて(^∇^)アハハハハ!

んなの関係ねぇ~ ( ゚Д゚)ゴラァ

#日記広場:ファッション

アバター
2009/10/25 01:55
こころたん

ババシャツは当然じゃんw
80でニールのタイツ&ももひき!
毛糸のパンツは入手先がわからないなぁw ネットで探すか。
使い捨てカイロは金かかるから使わない(`・ω・´)
アバター
2009/10/25 01:49
みっちゃん、

おおきに!
999円のウインド・ブレーカーはエロイです!w
アバター
2009/10/25 01:44
アタシは薄着に見せかけてババシャツ、腹巻、毛糸のパンツw

んでもって、カイロ3枚貼って悪あがきしてますwww
アバター
2009/10/25 01:34
風邪は引かないようにね☆
完全防備は大事や^^v
アバター
2009/10/24 21:00
いちごちゃん、

いや~、マジで不審者ですw
アバター
2009/10/24 10:23
といいつつ!WWW



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.