秋のオシャレ
- カテゴリ:ファッション
- 2009/10/24 00:20:44
雪が降るまでは外出時はチャリに乗るので、完全防風装備です。
ウインド・ブレーカーのフードをかぶって、アゴまでチャック閉めて、
手袋もしてます。
まるでコンビニ強盗が逃走してる様に見えるでしょうwww
オサレなんて(^∇^)アハハハハ!
んなの関係ねぇ~ ( ゚Д゚)ゴラァ
雪が降るまでは外出時はチャリに乗るので、完全防風装備です。
ウインド・ブレーカーのフードをかぶって、アゴまでチャック閉めて、
手袋もしてます。
まるでコンビニ強盗が逃走してる様に見えるでしょうwww
オサレなんて(^∇^)アハハハハ!
んなの関係ねぇ~ ( ゚Д゚)ゴラァ
ババシャツは当然じゃんw
80でニールのタイツ&ももひき!
毛糸のパンツは入手先がわからないなぁw ネットで探すか。
使い捨てカイロは金かかるから使わない(`・ω・´)
おおきに!
999円のウインド・ブレーカーはエロイです!w
んでもって、カイロ3枚貼って悪あがきしてますwww
完全防備は大事や^^v
いや~、マジで不審者ですw