Nicotto Town


黒猫の本棚。


えりんぎさん主催の


ファッションショーに参加してみました。

詳細↓ 茸戦隊★えりんぎさんのページに飛びます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72410251

アバター
2023/06/23 05:09
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
おうち、本、ねこちゃん…好きなもの三拍子揃っていて、素敵なコーデですね♪
深みのある色遣いで、落ち着きます*
アバター
2023/06/19 18:17
落ち着いた雰囲気が素敵ですね✧︎
なんだかミステリアスなご本人様と、
猫ちゃんのキュートさのギャップが魅力的です〜‪‪❤︎‬
アバター
2023/06/11 00:44
こんばんは^^シックで落ち着いたお部屋コーデですね〜♪
アバター
2023/06/09 23:38
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。
私のコーデにコメントありがとうございました。

セレブ感のある書斎で愛猫さんとの休日のリラックスした感じが羨ましいです('◇')ゞ
アバター
2023/06/03 22:21
こんばんは♪
えりんぎさんのところから来ました。
休日の幸せがつまったコーデですね♪
アバター
2023/05/31 15:52
こんにちは
えりんぎさんのところから来ました。
愛猫ちゃんと読書、綺麗めコーデがとっても素敵です(*^-^*)。
アバター
2023/05/31 11:23
えりんぎさんのところから参りました

素敵なプライベート空間ですね
にゃんこと一緒に ゆっくりくつろげそうな感じです
紫と紺 大人なコーデも素敵です☆
アバター
2023/05/29 11:36
こんにちは。
えりんぎさんのファッションコーデ企画よりお邪魔しました。

書斎にはたくさんの本が並んでいて、猫ちゃんと一緒の読書が
とっても楽しいんだろうな~と想像できます(*^-^*)
のんびり読書、最高ですね♪
アバター
2023/05/29 07:04
黒猫さんこんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

出たぁー!!!シャム猫ちゃん(*ノ∀`*)w
にゃんこって本読んでると邪魔してきますねー☆
紫トップスxブルーチノパンがとっても知的!
全体的に落ち着いているのに、猫ちゃんがアクセントになっていてバランスGOODです!!
アバター
2023/05/29 00:58
こんばんは、はじめまして

えりんぎさんのファッションコンテストで
コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

愛猫と一緒に読書(=^..^=)ミャー
落ち着いた感じがして、癒される時間が想像できます
バランスがとても良いです、ステキです♡
アバター
2023/05/28 23:29
こんばんは
企画よりコーデ拝見に来ましたm(*_ _)m
本や猫が好きそうな
大人っぽくて落ち着いてる子のコーデ
素敵です!
家の中だから靴ははかないなど、
コーデの中の物語性が伝わってきました(*´︶`*)
アバター
2023/05/28 23:20
書斎で猫ちゃんと一緒にのんびり休日、いいですね。
ネコちゃんのラブリーさが際立つ、そんなコーデですね。
アバター
2023/05/28 21:00
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございます♪
シンプルで大人っぽいお洋服にネコちゃんがアクセントになっていて素敵なコーデですね☆彡
この背景は初めて見ました。素敵ですね!
アバター
2023/05/28 19:54
こんばんは。
訪問ありがとうございます!
紫のトップスと青のパンツの組み合わせが大人っぽさを感じてとても素敵です!
背景も落ち着いたお部屋で似合ってますね。肩にいるシャムネコちゃん可愛いです!
コンテスト楽しみですね。
アバター
2023/05/28 18:22
黒猫さん、こんばんは!

コーデ拝見に来ました。
大人っぽいですね~!手元の手帳と背景もマッチしてて、いいと思います♪
ねこちゃんが動きをつけてくれてて、可愛さもありますね^^
アバター
2023/05/28 17:08
えりんぎさんの日記より参りました!
シックでかっこいいコーデです♪
肩のネコちゃんともマッチしていて素敵です!
アバター
2023/05/28 15:02
こんにちは。コーデ拝見にお邪魔しました♪
こんな書斎で猫ちゃんと休日を過ごせたら最高ですね!
シックな色合いでステキです。
アバター
2023/05/28 14:16
初めまして、えりんぎさん宅からコーデを拝見しに来させて頂きました。
有名作家様の執筆中の一息を垣間見た様な感じで、かっこいいですね。
アバター
2023/05/28 10:56
すごいね~かっこよくコーデされてますねぇ・・もうドキドキしてしまいました。
アバター
2023/05/28 09:52
ご参加ありがとうございます。応募記事確認させて頂きました。
URL添付もありがたいです!ありがとうございます。

シャム猫ちゃんかわいい♡
本棚の収集数もたくさん!本と猫ちゃん好きな方なのかなって伝わります。
あと個人的にはお家の中の設定コーデなのであえて素足な所、ポイント高いです!

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.