Nicotto Town


あっちゃん


お部屋が???

画像

PCフリーズした後のお部屋


アバター
2023/05/30 11:05
私も初めて見ました。
こんなこともあるのですね。
アバター
2023/05/28 21:01
すげぇ~~
初めて見たぞ
???????ってなんだ
アバター
2023/05/28 19:50
不思議現象だったんだね。
ちょっと見て見たかったかも
(* ´艸`)クスクス
アバター
2023/05/28 18:37
あっちゃん、こんにちは♪
今日、日曜日のお休みなのでお伺いしました!
明日からは必殺の9連戦です・・・(T_T)
次回は6月7日(水)にお伺いする予定です。

気持ちいい5月のお天気も今日までみたいですね。
明日からは雨の予報・・・
傘が手放せなくなります。

今、あちらこちらにツバメさんを見ることが出来ます。
雛も大きくなって。
もうそろそろ巣立ちかも。
日本人って、ツバメさんをやさしく見守りますよね。
「ツバメ子育て中。温かく見守ってあげてください。」なんて張り紙も見かけます。
海外では、燕の巣は見つけたら撤去するところがほとんどみたいです。
自然と共生する感覚が日本人にはあるように思います。
ステキな感覚♥
大切にしていきたいものです。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2023/05/28 13:25
わたしもメンテの後にハテナマーク出てましたよ。フリーズはなかったけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.