Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

4択→「マスク」



ヒツジ学園→学園左、緑のベンチの上


ビーチ広場1→波打ち際

アバター
2023/05/28 22:55
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、お疲れ様でした。
キラキラ、普通デーに合計二桁ゲットだったよ(*´艸`)

ノエルねぇは旦那さんとユルイアスロン早歩きウォーキング版だったのね。
ノエルねぇも体に気を付けてね。
週明け月曜日も楽しく、よろしくね(^_-)-☆
アバター
2023/05/28 22:44
かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日は、夫氏とユルイアスロン早足ウォーキング版だったヨん♪(^_-)-☆
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/28 15:40
涼真さん♪こんにちは~~

ゲーム楽しんでますよ(*´艸`)
ドラゴンズ、補強しないとダメですよね。
ドラゴンズファンも離れていくよ。。。
監督変わるみたいなんだよね。
立浪監督、全然ダメですね(T_T)

関東地方は地震が多いですね。
千葉県は特にあちこちにプレートがあるらしい。
地震が起きやすいみたいですね。
大きな地震が来るとも言ってますし、
怖いですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アバター
2023/05/28 15:34
こんにちは。
ゲームで楽しんでますか?
今日もドラゴンズ負けてますよ(涙)
関東地方、自身が続いていますね。
かえでさんは大丈夫ですか?
千葉とか茨城が連発している気がしますが.........。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.