Nicotto Town


O脚バレリーナ


久々の浮上…

お久しぶりです、たんころりんです。


忙しくて久々の浮上になってしまいました。
最近は学校、7月の舞台のリハ、休日はレッスンにバイト、、
なかなか全休の日が作れず、、

疲れも溜まっているせいか爆食もしてしまって、、^^;
今朝は6枚切りの食パン4枚に梅シソおにぎり2個食べました^^

ダイエット&減量もせねば。。
でも食べないダイエットは良くないので、量よりも質に気を付けてダイエット始めようと思います。

アバター
2023/08/19 17:27
こちらに書き込み失礼します。

たんころりん様へ

とても長らく、たんころりん様の
サークル活動への参加が見られませんでした。

サークル規約
③企画に積極的に参加なさって下さる方。に該当されませんので、
大変申し訳ないのですが除籍対応を取らせて頂きます。

今までありがとうございました。
琥珀の部屋運営部一同より



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.