Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 6

今日はここですよ♪ 学園とビーチで10個。 4択は マスク。

アバター
2023/05/29 07:16
おはようございます♪

ちょっと色々ありまして
また体調悪くなってきてます( т т )
確かに個室なので電話もできるし
イヤホン付けなくてもいいのは楽です♡
ぼっち感だけ凄いですけど(笑)

今週もよろしくお願いします٩(๑>ω<๑)۶
素敵な1週間になりますように*.+゚
アバター
2023/05/28 20:50
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日はリア突無かったですね(´・ω・`)
新婚さんいらっしゃいがまさかの1時間SPとは!Σ(゚Д゚)
チャンネル合わせてたのにーw
だけど「だが、情熱はある」いよいよしずちゃん映画出演で
山ちゃんの妬みがどんなだったのかw見れるですね(´艸`*)
山ちゃんの奥さん役て誰かするのかな?(๑° ꒳ °๑)??
そして鬼滅の刃録画します(*´▽`*)
今夜も(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです~♬
明日も素敵な一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.