Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3

今日は8個^^

アバター
2023/05/28 22:05
じゅんちゃん こんばんは☆
ほんとかわいいね。
夏子わけあってね、このかわいいうさちゃん、今持てないの;;
夏子もこの子をお迎えしてるよ~内緒。

お休みの日はまた違う疲れがたまるよね。
雨がつづいたとしたら、バラは散っちゃうし、台風は最悪…またお花が悲惨なことに><
わんこともおさんぽできないね。

じゅんちゃんコーデやはり好きだぁ。
今日ね~コーデのコンテストに誘われて参加してみたよ。
良かったら見てね。
50人まで応募可能なの~特典もすごいからびっくりしちゃう。
みんなのコーデが楽しみだよ。
じゃ~またゆっくり話せたらいいなぁ(笑)
今は平和かもしれない。
アバター
2023/05/28 17:52
こんにちは~^^
じゅんちゃん可愛い~(#^.^#)♬
このお部屋にこのカーテンぴったりだね♬
カーテンだけでいいから 全色売り出してくれないかなぁ~
このカーテンすっごく可愛いもんね~(^^♪
可愛いお部屋に可愛いカーテン素敵~(#^.^#)♬

可愛いぬいぐるみ抱っこした可愛いじゅんちゃんも
このお部屋に似合ってて みんなすっごく可愛い~(#^.^#)♬

今日もそちらは暑い?
こちらは過ごしやすいよ~(^^♪

あっ♬そうそう^^
我が家の軒下のつばめちゃん
昨日雨戸閉めに行ったら 孵化してて 可愛い子3羽確認出来たよ(^^♪
まだちっちゃくてかよわい感じだけど
親つばめからエサもらってる姿も見られたよ(^^♪
どの子もすくすく育って無事に巣立って欲しいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.