Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


いいお天気でしたね^^^


ジム友さんの膝の手術も無事に終わって!

  明日は退院の日!^^^

  高校時代の時、バスケットで膝の怪我をして以来。

  ずっと調子が悪かったとかで。

  よく今まで耐えてきたものだと思いましたよ!
    何十年もね!^^^

  これからはリハビリを続けて。。。いつものように筋トレに励みたいと。

  筋トレしていたこともあり、術後の治りも早いそうです!

   待ってるよ!^^^がんばろうね~^^^(*^^)v

アバター
2023/05/28 18:40
ジム友さんが膝の怪我で長い間絶えて来たんだね。
手術も無事に終わり筋トレで良くなると良いですね。
友達は大切ですよね。
マミィさんの優しい気遣いで早く良くなると思います。
筋トレ楽しんで下さい。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.