Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+忘れてた^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

少なめ・・・


朝から良い天気でした
そして湿度もそこそこで
昨日より気温は低めなのになぜか
蒸し暑く感じました^^;
朝の室温21℃、最高室温26℃です

ようやくニコ店と庭のイベントアイテムが揃いましたo(^▽^)o
しかし。。。。
昨日ニコ友さんの日記で気がついたのですが
なんと5月のタウンイベントをころっと忘れていました^^;
慌てて昨日から始めましたとも^^;
どこまでアイテムを集められるでしょうね?

アバター
2023/05/30 19:50
>みかんさん
梅酒いいですね~^^
弾くフリって^^;
アバター
2023/05/29 21:59
いえ。もちろん、梅酒ですw

もちろん、初見で演奏は出来ません^^;弾くふりは得意ですw
アバター
2023/05/29 19:50
>みかんさん
梅干しを作るんですか?
あ~忙しくて忘れてしまうアルアルですが
初見で演奏で切るのが凄いですね@@

>ゆこたんさん
思い切り忘れてました・・・・
たまに忘れることはあってもここまで忘れたのは初かも^^;
とりあえず
足下の子達だけでもGETしたいですw

>ケイトさん
ありがとうございます^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^;
アバター
2023/05/29 19:00
アイテム少しでも多くゲット出来ますように・・・
アバター
2023/05/29 08:27
何かゲットできますように。。
アバター
2023/05/28 22:56
あらまぁ~!
5月のタウンイベントをすっかり忘れていらしたのですか。(;^_^Aあっちゃ~~~
かくいうゆこたんも、よくやりますよ。
ですが、せいぜい初日の1日か、2日ですね。
今から急ぐとしても行けるのは1日に1回ですから、最終目標のヘアスタイルに間にあうでしょうか?
課金するという手もありますし、髪ならば後日フリマでも入手は出来ますよ。
お部屋アイテムとかお庭アイテムはどうしようもないですね。
アバター
2023/05/28 21:32
妹が来て梅の実を収穫していきました
手伝っていたら今日午後の練習のための練習(分かりづらいですねw)を忘れました^^;
おかげでアンコール曲(初練習)を初見でやる羽目に;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.