Nicotto Town



ミミ様ご降臨・・・( ^ω^)・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

1桁・・・( ^ω^)・・・

アバター
2023/05/29 20:05
おこんばんはぁ~♡♡

すごいよねぇ。。
トップじゃないかなぁ。
センスいいよねぇ。繊細で・・・
ファンが多いってことよねぇ。
うちも風香ちゃんも素敵な方とご縁をいただいて、
ほんま、よかったなぁ♡♡
めっちゃ、勉強になるし・・・
これからも、沢山学ばせてもらおうね(^_-)-☆
アバター
2023/05/29 19:54
mimiたん先輩、追伸

会長様の素敵コーデ
 209だった!!
すごぉ~~い!!センスいいですよねぇ(^O^)/
アバター
2023/05/29 18:46
mimiたん先輩、こんばんは。

はい、ミミ様ご降臨の洗礼を・・・( ^ω^)・・・

コーデ広場の件、ありがとうございました。
試してみます。
アバター
2023/05/29 05:24
おはよぅさんですぅ♡♡

アハハ!
「ミミ様ご降臨」の洗礼を受けはったなぁ(^_-)-☆

コーデ広場の件ね
コーデ広場の右下に「ランダム」てところがあるんよぉ
「ランダム」表示をクリックすると、「友達検索」って出てくる。友達だけのコーデが出てくる。
会長様の画像評価がめっちゃ、すごぉ~~い!!
ビックリポポォ~~ン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.