Nicotto Town



ウチュウジン

ニコットおみくじ(2023-05-28の運勢)

おみくじ

今日は競馬のダービーの日。

 
ってことで☆
何日か前からニコタの中ではユニコーンパジャマ。
ユニコーンじゃちょっと「馬」違いかもだけど、
まぁ似たようなものかなと(*'▽')
 
そんなわけで今日は馬券を買いに隣県までドライブしてきました。
 
折角遠くに来たんだからと、、
ついでにちょっと他の地方のお馬も数枚買って
お昼だけ食べて帰宅する休日。
 
さぁあとはおうちでオウマタイム。
 
…うーん。
でも、4つ買っただけだけど結果は見事に全部外ればかりね(;'∀')
 
ニコタでは『ニコ吉』出たけど、
結局リアルのお金が動くお馬の方は全然でした。
 
まぁ、事故無く帰ってこれた。
些細な事だけどこれでいいのか☆
 
そういえば…と、ついでに買ってみた地方の競馬。
結果調べてみたら、一個当たってました。
 
『ウチュウジン』 ←注:これでもお馬の名前です
 
わふ(≧▽≦) 
 
 
☆☆
 
 
今年10回目のニコ吉ね
【2023年 ニコ吉率   10回/148回   … 約6.75%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
会社の社員証にウチュウジン馬券入れとこう(・ω・)ノ
ウチュウジンパワーでいいことがありますように

アバター
2023/05/30 18:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡うにちゃんが そこまでのめり込んでないのは知ってるww
でも たま~~~~に ちょっと釘を指してみただけよ~

マッサージチェアー そうね旦那さんの充電器かもね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ・・・
後ね やっぱお値段がいいものがやはり 乗り心地がいい!!
でも お引越しとかまだまだ 考えてるなら我慢かなぁ 結構大きいし場所をとるし
重いからねwとりあえず ストレッチでもして(★´uдu`)ノガンバッテネェ.+゚*。:゚+
アバター
2023/05/29 18:28
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

やっぱ」うにちゃんはお馬さんに好かれてるのかなぁ^^
でも あまりのめり込まないでねって そこまではしないと思うけど

マッサージチェアーは 旦那さんのご愛用かなぁ 私はたまに
あれも使い出すと乗らないと一日が終わった気がしないみたい まぁそれで頑張って
くれるならいいかなって 思ってるよ~ もっと働け~ってね

早朝掃除o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 今年の役員 組長さんは皆さん協力的で
助かってるよ~参加者が多いと早く終わるからね^^
アバター
2023/05/29 03:26
おはよう(*^-^*)

地方競馬が当たったのね~おめでとう
お馬さんの名前って変なの多いよね~
アナウンサーも言いづらそうなときあるもんねww

ダービーうさふみが買った2番…亡くなったんだね
心不全なんだ 残念

uniさんにウチュウジンパワーで笑えることたくさんありますように
アバター
2023/05/29 00:17
ウチュウジン・・・ユニークなネーミングぅ(*´▽`*)
当たったってことは何かのご縁があるのかもよん。
前世uniちゃまが「馬」だったとかとかとかw

ところでタイトルのカナを見て「チェジウ(韓国の女性)」と読んでた。
相変わらずの早とちりな我w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.