Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ショップ ペット 4択 リゾート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 10

リゾート

アバター
2023/05/29 23:59
今週も宜しくお願いします(*´ω`*) 

関東にも梅雨入りが迫ってる〜(^_^;)
雨で一番悲しんでいるのは愛犬かも…(^_^;)

魚べい行ったことないのよ〜(^_^;)
うちの近所になくて…(´-ω-`;)ゞポリポリ
スシローもそういえば近くにないわ(´-ω-`;)ゞポリポリ
はま寿司とくら寿司はあるのよ(笑)
かっぱ寿司は閉店しちゃったの…食べ放題楽しみだったのに…(¯―¯٥)
アバター
2023/05/29 18:25
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、リア友が長く入院してて、やっとコロナが解除になり面会が出来るようになったので
お見舞いに行って来ました。
お見舞いの前に友達と韓国の家庭料理のお店でランチをしたよ~
ニンニクをたっぷり食べてから行ったから・・・匂ったかな?

ぶっちょちゃの椎茸!!めっちゃ美味しそう♪
丼物もいいね~^^
アバター
2023/05/29 15:41
ぶっちょちゃん(✿´ ꒳ ` )こんにちは♬

ぶっちょちゃんのお友達も甲状腺のお薬飲んでいたんだね~。
やっぱり薬の調整って難しいよね~(>Д<)
温かい励ましありがとうね!!(*´∀`*)ノ゛
焦らないでゆっくり回復していくよ~(´∀`人)

あははwぶっちょちゃん近所だったら最高だったのになぁ~(。→∀←。)
モン、多分人生で一番太ってるなぁ、今(;ω;)
頑張って体重元に戻すよう努力中ですwww

ぶっちょちゃんが応援してくれるから勇気づけられるよ~(✿´ ꒳ ` )
ちょっとづつ回復していくから待っててね(*´∀`*)ノ゛
また体調の良い時遊びに来るからね(๑>◡<๑)
いつもありがとう、ぶっちょちゃん!!*:.。☆..。.(´∀`人)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.