Nicotto Town



5/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 10

今日の4択

結婚式をあげたい場所は

リゾート地

海外 地元 自然の中


海外も流行りましたよね~ 親族だけでとか

軽井沢の教会で・・・

もう一度・・・・無いなぁ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


             不思議図書館の司書      ローズピンク

             春の城下町で野点のふんわりショート カーキ

             レモン香るアフタヌーンティ    ベージュ

             ハニーパーティーのふんわりくま  ベージュ

             春を眺める憩いのサンルーム       茶

             浮かび上がるローマ数字フレーム     金



アバター
2023/05/29 23:53
のばらさんこんばんはー
ありがとう♪でも100円よ、大丈夫(≧▽≦)
どっちかというとコレクターに近いの。
 
マッサージチェア、やる気の充電器みたいね~
それでやる気になるならたしかにいいものです(´-`*)
いつか自分も手に入れたいなと思いつつ、やっぱじゃまそうだなと思いつつ、、
ゆっくり考える(/・ω・)/
アバター
2023/05/29 23:28
おつかれちゃん( 0w0)ノ
今日は麻婆茄子だった~久々で美味しかったよ
といっても丸美屋だけどね( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2023/05/29 23:15
こんばんは☆
首が痛くて辛めの声で「首が回らない」と言ったら、
身体的にでなく違う意味で心配されたw

味玉!それも良いねーーー!

あたしは上賀茂神社で挙式してみたい。しかも洋装で。
…ないけどww
アバター
2023/05/29 22:31
こんばんは♪台風の影響でしばらくは梅雨様なお天気が続きそうですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/29 21:22
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨の週始め;今週もよろしくお願いします✿
まだ〇月だよ…とずっと言ってる気がしますね;
暑い期間が長引かないといいのですが。。

2019年、6月頃から復帰&課金を始めたので
その前の期間のリマスターが私もヤバいですw
五月雨シリーズ、嬉しいんですけどねぇ…;
アバター
2023/05/29 21:17
こんばんは^^
雨の週の始まりとなりました。
こちらは水曜には天気が回復するそうですがその後は雨です。
アバター
2023/05/29 20:50
こんばんは。蒸し蒸しした日が続くと思ってたら、とうとう梅雨入りだってさ><
早速、ジメジメと小雨降って不快な一日でした。
ジーッとしててもジワーッと汗が滲んでくるし・・。
明日は朝早く検査で病院に行くので今夜は早めに寝ることにします。
アバター
2023/05/29 20:31
こんばんは
曇天で蒸し暑かったのが
また降り出して涼しいかな
日本列島半分梅雨入り
今週も宜しくね~

台風は 沖縄へ来ましたね あゆみが遅そう
強力だから 長居されると 被害も大きいよね 
90度左折して 他所へ行っちゃったwww

5月の梅雨入りって 早過ぎ 
梅雨明けも早けりゃいいけど 2か月も雨降りは 嫌よね
明けて暑いのも 嫌だけどね~ www
アバター
2023/05/29 20:00
こんばんわ^^

こちらも今日は、午後からしっかりと雨降りでした
台風の影響かと思ってたら
西の方からもう 梅雨入りなんですね((+_+))

家の周囲の田んぼに水がはられて
どこからか 白サギたちが飛んできました
田植えの季節と蒸し暑さの始まりです(´ー`;)
アバター
2023/05/29 19:28
こんばんは!ドラマ消化したので、今日は映画「呪術廻戦0」見たよ!
続々と梅雨入りしてるねー!新潟は未だだけど...
花、季節ごとに植え替えてるんだねー!僕は1度もやったことないわw
アバター
2023/05/29 19:15
再びこんばんは。
関東甲信は梅雨入りしそこなっていますが
雨は続いているのですけどね。
また梅雨開け早くて凄く暑い夏なのか
エルニーニョの影響で涼しいのか・・・。
アバター
2023/05/29 18:21
こんばんは^^

やはり洗濯物たたむのみなさん
面倒なんですね~
しかも昨日シーツと布団カバー洗濯して
室内干しだったので今朝畳みました
面倒でした;;
アバター
2023/05/29 17:18
おこんにちは のばらちゃん♪

うんうん いつも好きだと話してくれたのでそうかな?と思ったよ~
早く行けると良いね。

リマスターが20年になるまでは楽しいと思うよ。
そこまではほとんど買えてないものね~欲を言えば
リマスターがもう少し増えれば嬉しんだけどね。

今週はお洗濯もままならないので辛いわ(汗)
涼しいのは嬉しいんだけどね~

軽井沢の今日はだんなの友達の再婚かっぷるが式をあげたので行って来たよ。
だんなの姪も親だけが立ち合い軽井沢で結婚式を挙げたんだけどね~

明日が水曜日なら良いんだけどまだ火曜日 あと2日が長いわ。 
のばらちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/05/29 16:14
こんにちは。
無事ニコ店イベ達成することが出来ました
ご支援ありがとうございました。

最近白い綿のようなぴょんぴょん跳ねる虫が
発生して困ってますww
バジル効果薄れてきたかな?ww
アバター
2023/05/29 15:21
こんちゃ~^^
まだ5月なのに梅雨入り!?
早い~w
今週もよろしくね~!
アバター
2023/05/29 14:17
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。
花の植え替え、ほんとはもっと早くしないと
いけなかったんだけど、4月は体調悪かったし
5月はGW中にする予定だったけど、雨が多かったですよね。
遅れちゃったので、ちゃんと根がついてくれるか心配です(´・ω・`)

今日から雨が続きますね☂
ジメジメしててやだね(>_<)
アバター
2023/05/29 07:57
おはようさん・・のばらさん、2回目はないんですかぁ?
それは人生の中で何があるかわかりませんよ^^

もうすぐだね。。6月も・・今月はいろいろあって参った
今週も宜しく
アバター
2023/05/29 07:00
おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、傘をお忘れなく^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/29 04:45
のばらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、梅雨のような天気がこちらの地域では月曜日から続きます。
アバター
2023/05/29 03:47
恵みの雨だものね。庭木も喜ぶ♪

のばらちゃんもお出かけかい?
エネルギーチャージ大事よね( *´艸`)
ジジのことは息子に頼むので感謝です。
ではまた帰ってきたらよろしくお願いいたします~
アバター
2023/05/29 01:11
こんばんは ☂
今週も宜しくお願いします (^.^)
アバター
2023/05/29 00:32
こんばんは。
私は相手がいないです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.