Nicotto Town


なおちゃん


5/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 5

ピンキラデー 合計15個 良しですね (*^^*)



今日の4択は リゾート地 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

結婚式を挙げたい場所は?

他には 海外、 自然の中、 地元

選択肢が 微妙なんだけど~ www
毎度の事ですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2023/05/29 23:38
なおちゃん、こんばんは。
今日は一日雨でしたが、用事があって出かけたら、ひさしぶりに6000歩、歩いてました。
アバター
2023/05/29 23:34
こんばんは☆
首が痛くて辛めの声で「首が回らない」と言ったら、
身体的にでなく違う意味で心配されましたw
…ま、そっちの意味でも間違ってはいないかも(ノ∀`*)
アバター
2023/05/29 23:29
台風の影響だけだと思ってたら梅雨入りなんだ。。はやっ。。。
でももう紫陽花結構満開に近いもんなあ。
今日は昼間は降ったり止んだりで蒸し暑かったけどw今は本降りで涼しくなってきましたw
アバター
2023/05/29 23:29
こんばんは(*^^*)
ハートいっぱいで可愛いコーデですね♪

つぶやきの画像の件、無事に解決したようで良かったですね^^

今日は気圧でヘロヘロでした^^;
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/05/29 23:28
スマホ版からこんばんは☆彡
こちらは雨が降ったり止んだりの1日でしたよ~。
強風で長い傘が壊れてしまい、折り畳み傘を使っていますが思ったより丈夫でビックリです(笑)
今週もどうぞ宜しくお願いします!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2023/05/29 23:23
こんばんは。
憂鬱な雨で始まりました。
台風2号の進路が日本目指しているようで怖いです。

ctrl + F5でも更新されないのは何故なのか、windows 最新ではないのかしら?
私には分からないですね。
昔はちゃんと着替えたら切替わっていたのに。
アバター
2023/05/29 23:23
長女が22日に発熱外来受診してコロナ陽性判明。自室に籠ってもらってたけど
どんなに頑張っても看病していたら 感染しちゃって…。(次女も同時)
24日に発熱して25日受診して陽性判明。
発熱日を0日目として5日間が 隔離期間なんですって。
で、10日目まではマスク使用推奨、高齢者等との接触は避けてって。
でも、6月1日は 実母を先日の検査結果聴くために受診させなきゃならないのよねぇ。。。
アバター
2023/05/29 22:44
こんばんは^^

予報通り雨です〜
梅雨入りかなあ...
まだ5月ですよね^^;
なんだか季節がわからなくなってます〜
もう少し爽やかな新緑の季節を楽しみたいです〜

ニコタではのんびりまったり
楽しみたいと思ってます♪
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/29 22:38
こんばんは(・∀・)
月曜日から残業で始まりました〜!
雨も帰りのほうが降りも強くて、夜だから視界も悪くて最悪ぅ!
と言ってもいよいよ明日明後日で本当に車通勤も終了。
暑い夏が終わるまで待てばよかった?
アバター
2023/05/29 22:36
こんばんは。
大雨の時期ですね。
これからは通院などの外出が
面倒なことも多そうですね。
お互いに気をつけましょう(;^_^A
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/05/29 22:29
こんばんは♪台風の影響でしばらくは梅雨様なお天気が続きそうですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/29 22:24
ppp 春も五月晴れも死語! うまい!!ww
アバター
2023/05/29 22:09
こんばんは~
午前中は☂で止んだ後も曇り空で寒い1日でした
明日は更に下がりそうです(;´Д`)
沖縄・関東が梅雨入りしたそうですね
なおちゃんの住む関東ももうすぐでしょうか?

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/05/29 21:47
5月にエアコン手をだすって

先がおもいやられますww
アバター
2023/05/29 21:45
こんまるー

めぐまるー。
アバター
2023/05/29 21:42
たえきれずにエアコン

いれてますw
アバター
2023/05/29 21:36
今日で隔離期間終了。でもお天気が酷くなりそうで明日外に出る気にはなれないわ。
アバター
2023/05/29 21:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨の週始め;今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/05/29 21:04
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/29 21:00

こん☆✯**

なんだかまだ5月だというののに…もう梅雨ですか?!って感じですよね(^_^;)
洗濯物が乾きにくい季節到来…。
CMで見る速乾性の洗剤みたいの…欲しいと思ってしまったりw
次のリマスターは五月雨ですね♫♦*゚¨
五月ぎりぎりの最後の日に名前に五月雨が付き、
尚且つ次の梅雨シーズンにピッタリな雨シリーズ。
これ以上なく季節にマッチしたリマスターの選択と言えそうです(*´艸`)ww
アイテムとしては…フレームが気になるかも♫♦*゚¨


アバター
2023/05/29 20:31
こんばんは♪
確かに毎度のことですけどホント微妙ですよね~(笑
海外のリゾート、とか地元のリゾートとかどうすれば (≧▽≦)
あ、そもそもリゾート地って自然の中のところが多い気が(笑
アバター
2023/05/29 20:20
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/29 20:18
こんばんは 我が地方本日梅雨入りです 桜が咲くのも早かったけど梅雨入りも早いね これも温暖化の影響?
アバター
2023/05/29 19:37
おこんばんは なおちゃん~♪

先週の新作の赤も可愛いよね。

今日は部屋の中が涼しかったので過ごしやすかったよ。
今週はお天気の悪い日が多いんだけど
楽しく過ごせますように~♪

次のリマスター五月雨ワンピなんてフリマでは絶対無理♪
何を出したら成立するのかしら?
って感じだし今回もユーニスに続いてタイムリーなリマスターだよね。
フリマはブラック販売店 私もそう思うよ。
フリマよりリマスターをお願いします 毎月が良いんだけどそれが無理だと言うなら
1か月おきにお願いしたいと思うよ。
何しろ今よりは増やして欲しいわ 3ヶ月に1回では待ち遠しいものね~

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2023/05/29 19:26
前もなおちゃん大きなハンバーガーを食べてたもんねw
あれは侍マックだっけ? ぶっちょと一緒の時は気にせず好きな物食べて残してもいいからね~
残りはぶちょがぜ~んぶ食べちゃうよw

それにしてもなおちゃんは面白い人だねw 一緒にご飯食べに行ったら絶対たのしそうだもんw
なおちゃん好き嫌い多いのに じゃんじゃん注文して自分は少しずつ食べて満足w
たぶんご家族もさ もう食べれないって言ってるのに注文しそうだもんw

デザートも少し食べて残りはみんなで食べてね~って感じでしょw
なおちゃんお寿司も焼き肉もあんまりでしょ? 
いっちょう とんでん ラーメン屋さんとかパスタは?
アバター
2023/05/29 19:20
こんばんは!ドラマ消化したので、今日は映画「呪術廻戦0」見たよ!
こちらは今日も雨!関西の方は梅雨入りしたみたいだねー(^^;
アバター
2023/05/29 19:15
こんばんは~^^
今日はワンピ色違いでお揃いですね(^^♪
嬉しいです~(#^.^#)♬

そちらはお天気どうですか?^^
こちらは雨で もう梅雨入りしたみたいです^^;
まだ5月なのに・・・^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/29 19:01
再びこんばんは。
梅雨入り関東甲信は見送られましたね。

本当に4択の選択肢の分類が変ですね。
アバター
2023/05/29 18:53
なおさ~ん(^^♪
擂り身・・それこそ
フードプロセッサーの出番ですね~♡
擂り鉢でしていた頃・・
本当に大変だったあああ><
お正月・・伊達巻もだしね・・
きめはやっぱり粗くなっちゃうけど;;
私w
最初・・摘まみ揚げ・・(知らず)
玉葱の掻き揚げと勘違いして読んでいましたあ
wwwww
アバター
2023/05/29 18:52
こんばんは♪

こちら、梅雨入りだって~~w
早い(;^_^A
結構降ってます~w
スーパーの中がかなり冷えてて、長袖着てても寒くて(゚д゚)!
まだ手が冷たいですw

Ctrl+F5キーで、やってみたんだけど、自分がみる限りでは変わらず~(>_<)
他の人から見たら変わってるのかな^^;
PCのせいかもしれない~~(;^_^A

雨が多い週ですが、今週もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2023/05/29 18:36
こんばんわ~
リア友が入院中で、やっと面会が出来るようになったので、
お見舞いに行ってきました。
アバター
2023/05/29 18:30
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

もう梅雨入りしたそうです。今年は何もかも早めに推移してますね^^;梅雨明けも早いのかなぁ??
まだ5月だよ~少し早すぎだぁ
台風は早く過ぎ去ってくれないと困るんですが・・・
飛行ルート上に台風があるとどうなるんだろう さっさと通り過ぎて~~~
アバター
2023/05/29 18:25
こんばんは*´▽`*
台風の進路が気になります☆今週も宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/05/29 18:03
こんばんは。
今日は雨だろうなぁと覚悟してましたが、ほとんど降らずで、拍子抜けでした。
よかったけれどね。

Ctrl+F7 ですね。
やってみます。
アバター
2023/05/29 18:01
こんばんは~♪ 
今日は天婦羅そばです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/05/29 17:15
こんばんは~ 

今日はずっと降ったり止んだりを繰り返しています。
体感的には暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい陽気。
蒸し暑くなるんじゃないかって危惧してたんですが、杞憂に終わりました。
明日からはまた暑くなるみたいですね。
水分(と塩分)の補給、しっかり行なってくださいね。

今週の木曜から6月なんですね。
本当時間の流れが速く感じます。
だからって、それに合わせて慌しくはしたくないですね。
ぶれずにマイペースですw 
アバター
2023/05/29 16:41
こんにちわぁ^^ノ
昼頃から雨が止んてるけど今夜から明日丸1日☂マークです
家の中はちょっと蒸してて暑いので扇風機で涼んでますw
アバター
2023/05/29 16:03
こんにちわ。本日☆月曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/29 15:54
こんにちは~
梅雨入りも間近ですし
台風もきになりますし。。。
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

今日のキラキラは 聞いてーー!20個出ました!でも相棒は3個.。。7個出ないーー(>_<)
タウンイベは 85個でした。多分私は負け越してると思います(´;ω;`)ウゥゥ数えたくもないです
アバター
2023/05/29 15:41
今時親戚一同集めて結婚式ってすんのかな?
つか、呼ばれたの最後、いつだっけなw
アバター
2023/05/29 15:16
こんちゃ~^^
まだ5月なのに梅雨入り!?
はやい~w
今週もよろしくね~!
アバター
2023/05/29 14:26
こんにちは
なおちゃんは真冬でもアイスカフェオレを飲んでいるのね。
こたつでミカンと一緒かな。
今週も宜しくお願いします。お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/29 11:31
おはようございます^^

わたしは自覚が無かったのですが、お姉ちゃんはわたしが、お姉ちゃ~んと語尾を伸ばすとまた何か頼み事かと悪寒が走るらしいですw昨日は、就活や将来のことについて聞かれて、食事をして帰って来ました。食べ物で機嫌が直ると思うな!美味しかったけどww
アバター
2023/05/29 11:01
おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
毎回目いっぱいかけてクリアしています(;^_^A

今週はずーっと雨の予報ですが、そちらはいかがでしょう。
もうすぐ梅雨入り発表があるかもですね。
台風もあるし、大変です。
今週も宜しくお願いしますね。
アバター
2023/05/29 10:42
なおちゃん^^
おっはよんございますw

そのワンピ赤もいいですね。
めっちゃお似合いです。

本日は、母の通院日でしたが。。足元が悪いので雨が上がる木曜辺りに変更になりました。
いあかんせんカートが無いと、歩くのが怪しいので。。
雨は駄目なんです。

短いお出かけでしたが、帰宅して。。ほっとしました。
我が家が一番ですの^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/29 09:32
おはようございます^^今週も宜しくお願い致します!
アバター
2023/05/29 08:53
今日は天気下り坂、大雨に気をつけてね^^
アバター
2023/05/29 08:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日迄はお天気良かったけど
今日からは雨降ってくるねヾ(≧▽≦)ノ
もう梅雨に入るのかしらね
雨は嫌いだわ~今はまだ雨降ってないけどね

今週もよろしくね(*^。^*)
アバター
2023/05/29 08:18
おはようさん・・なおちゃんって。lこのコーデみたいなんだね
もうすぐだね。。6月も・・今月はいろいろあって参った
今週も宜しく
アバター
2023/05/29 08:02
おはようございます♬
今日のコーデはお洋服がとっても可愛くて
赤いハートとリボンが素敵ですね^^
髪飾りもお揃いになっていて可愛らしいです♬
今週は雨が多くなるみたいなので
体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
今週もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2023/05/29 07:38
❤おはよう 
昔は台風と云えば9月だったのに、今は5月になった。気を付けてね~
アバター
2023/05/29 06:53
おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、傘をお忘れなく^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/29 06:40
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハッ

ほんま微妙やね

スマホでもスクロール出来るよ〜♪
仮想マウスもあるのでセーフ〜♪
アバター
2023/05/29 04:44
おはようございます。

コンスタントに良い報告となると、大谷選手が浮かびますね。そういう意味でも「異次元」な選手なんだと思います。
一方で本家の「異次元」はというと、ファミリーが官邸を私的にパーティー会場にし赤い絨毯の上で寝そべる等、公私混同という言葉ご存知?とイヤミで聞いてやりたいほどです。知らないかw知ってたら、そんなことやるはずないから〜
アバター
2023/05/29 04:27
こんばんは( ´・ω・)ノ☆
扇風機から離れられないペスです!
こちらは本日雨90%です∑(*´д`*)

ホントに、月日が経つのはあっという間ですね。
これ、夏もあっという間に過ぎて、ふと気付いたら年末でバタバタしてますよw

やはり、母親って娘の子供は少し特別なんですかね?
確かに息子のお嫁さんが産んだ子だと、なんとなく遠慮してしまう気持ちは分かるかも( ´・ω・)
なんか、なおさんのコメを読みながら、つくづく女性って強いなーって感じましたよw
「男性は嫁次第で変わる」これすっごく分かる気がしますね。

それに確かに、自分が子育てに携わった孫は一層可愛く感じるものですよねw
うちは同居はしていないものの、妹家族も弟家族もよく帰省したり遊びにくるので、
両親は同じくらい接していますが、なーんとなく微妙な違いは感じ取れますww

何にしても、やはり家族がしっかり繋がっていて仲が良いのが一番(*・ω・*)
何かあった時に、すぐ連絡が取れて支え合える関係、それが家族ですもんね。
うちも先の事は全然わかりませんw
両親は色々と心配もしているようですが、当の子供達は「どうにかなるよ!」
って笑い飛ばしてますよw4人もいるので誰かしらが面倒見ますw
子供から見れば、何があっても親は親ですから、最後まで大切に寄り添いたいですもん。

そしてやっぱり引退した後は、なおさんみたいに自由奔放に生きて欲しいなって思います。
うちは父が「死ぬまで現役だ!!」っていう職人なのでそうはいかなさそうですけどw
でも本人がそうしたいのなら、それで良いと思っていますしw
母は母で自分の夢を持ったり、目標を決めたりして自由にしていますよ^^
もう充分人生の山谷を越えてきたのだから、あとはのんびりとして欲しいなって思います☆
アバター
2023/05/29 01:29
ただいまぁ~♪御風呂&洗濯完了♪疲れたwwww月曜は休日、また一日疲れで寝ちゃいそう
アバター
2023/05/29 01:20
こんばんは♪
今日は買い物に行ってきました(^_^)
のんびり昼寝もできたので良かったです。
今週はお互い雨に負けず頑張っていきましょうね。
アバター
2023/05/29 00:43
こんばんは。
リゾート地と言うのは最近のトレンド?
普通は実家の近くとかでは・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.