Nicotto Town



女子会報告

画像

女子会をやっているときは時間が過ぎるのが

本当に早く感じますね
楽しい時間はあっという間です 

これからも頑張って女子会やっていきますので
よろしくお願いします^^

おまけ
今回も首無し&スッポンポンが出たので
宜しかったらまた写真みてくださいね^^
それと広場を散歩しているときに
メチャでかいキャラがいたのですが
なんなんでしょう!?
あんな大きいのは初めて見ました
知っているかたがいらっしゃいましたら
教えてくださいね


     さち

アバター
2023/05/29 21:24
怪奇現象の写真、拝見しました。
さちさんには、こんな風に見えていたのですね@@;;
おお、コワ!!
もう見慣れてらしたのかもしれませんが
あの状況で、ちっともビビらずに会話されてた
さちさん、さすがです!!(^_-)-☆
アバター
2023/05/29 16:16
アルバム見てきました!
私達3人の間に2人(ひとりは首なし全裸)も挟まっていたのですね@@;
私は動作が遅くて、登るために移動しようとしても中々動かなくて。
あきらめてマウスから手を離した瞬間のろのろ動くんですよ^^;
アバター
2023/05/29 04:44
さちさん、昨夜はお疲れさまでした。
アルバム観ました。
私の前にいる首無し男性アバ、私にはその人は見えていませんでした。
イベントで少しの間だけいた人かもですが
イベントが行われているタウンは重いからデータの送受信に時間のかかるアバターだったのでしょうね。
人の入れ替わりが多いイベント広場。
今はスマホでもタウンに出られてイベントもチャットもできるから
それぞれのネット環境でタイムラグや不具合が起きることが多い気がします。
私が入ってるサークルでもサークルカフェのひとうのお部屋の中ですら
誰がいる、いない、見えてる、見えてないっていう状況がありますから。

それと大きなアバターさんですが
あれはお家の召喚アイテムが使われた状態ですね。
私も持っていますから次の集会でちょこっとだけお見せしますね。
なかなかかわいいお菓子の家が出てくるアニメーションアイテムです。

いつも楽しい時間をありがとうございます。
次の女子会もぜひ。よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.