Nicotto Town



5/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

キラキラ ショップ・ペット


4択 リゾート地

アバター
2023/05/29 22:54
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あきちゃんのリア友ちゃん、早く良くなりますよぉ~に♥(。-人-。)

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/29 19:32
韓国料理は小鉢がいっぱい付いてきてお得感あるよね~♪
メイン1個注文すれば小鉢5・6個ついてきて キムチもオマケだもんね
そう言えば最近新大久保の食べ歩きもすごいみたいだよ
明洞海苔巻きとか10円パン ホットク なんか美味しそうなのいっぱいだったな~

トッポギ・チーズドッグ・サムギョプサル・プルコギの時代のぶっちょだからついていけないよw
あきりだちゃんはニンニクたっぷり何食べたのかな~
ぶちょも一緒にニンニク食べれば二人で臭いから全然気にならないねw

お友達さんもあきりだちゃんがお見舞いに来てくれて嬉しかったね~
都内はまだ面会できない病院が多いんだよ
アバター
2023/05/29 19:17
こんばんは。
リア友のお見舞いお疲れ様です。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸
アバター
2023/05/29 06:38
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

いいな いいなぁ  トウモロコシにマンゴー(*^^)v

今週もまた始まりましたね。
気張って頑張って行きましょう!
ファイト1発!  リポ〇タンDw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.