Nicotto Town



N企画「パジャマ系」

N企画「パジャマ系」

もらったステキコーデ♪:91



おはようございます♪

今日は、待ちに待ったお休みです。 午前中に掃除して、買い出しして、内科に~~ 午後からは、ジムに行って来ますね。 夕方からは、のんびり出来そうです!!

あっと言う間過ぎますが、充実してます。


 




アバター
2023/05/30 07:44
紫亜ちゃん、おはよう~~^^

 昨日買いに行ったら、廃版って言われ、がっくりして
帰ってきました・・・またほかのお店も行ってみますね^^
お店と家で、2個欲しいのよ~~!!
アバター
2023/05/30 05:00
ももさん おはようございます(^^♪

一日中雨のお休みになりましたね☂ 今日は晴れそうですよ~☀
えーと!私は歯磨きしながらTV見るから その立つ位置に置いてるよ(´艸`*)ふふっ
それを考えて…旦那さんが時々でも立つ位置に置く♬ そこでももさんからの一言!
『踏み!踏みね~!』って(o^-')b
アバター
2023/05/30 04:21
ノエルちゃん、有難う〜♥

 そうなの〜いつも休みは、盛り沢山…
仕事が暇なときに、身体休めてます♥
アバター
2023/05/29 23:29
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

お掃除&買い出し&内科&ジム、大忙しだネ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(^_^)v

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/29 19:20
dolphinちゃん、有難う〜♥

 休みは、1日しかないのでどうしても、バタバタ
です… 仕事の暇なときに、寛いでます♥
アバター
2023/05/29 19:18
総悟くん、有難う〜♥

 夕方に少しのんびり出来ましたよ〜❣
テンプレートもほんと凄いです❣ 自分で出来たら、凄いですよね。 感激してますよ〜♥
アバター
2023/05/29 17:43
ホント予定がたくさんね。
充実しているならよかった(*^^*)
アバター
2023/05/29 12:52
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
お休み有効に時間使われて充実楽しんで下さいね(*´▽`*)
ジムもファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
ウサウサちゃん達と一緒に寝る所かな?
めっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
テンプレートもどんどんお洒落に進化してるですね(*゚0゚*)スゴイ!
素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/29 07:02
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 今週は、雨の日が多いみたいですね・・・
気温が少し低くなるから、嬉しいです^^

 は~い^^ 楽しく元気に過ごしましょう~~!!
アバター
2023/05/29 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週もまた始まりましたね。
気張って頑張って行きましょう!
ファイト1発!  リポ〇タンDw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/29 06:07
夏子ちゃん、有難う~~!!
アバター
2023/05/29 05:56
素敵な1日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.