Nicotto Town



梅雨入り

九州北部・四国・中国・近畿・東海が梅雨入り
例年より一週間ぐらい早いって。
台風2号が引き金になって梅雨前線を刺激したんだろうなぁ。
いつ開けるんだろ、早くて水不足とか困るしなぁ。
梅雨のジメジメ感は不快だけど終われば夏だよなぁ。
今年こそ夏の恋を!!って、うん十年思い続けているが毎年思うだけなんだよなぁ。

アバター
2023/05/30 20:02
雨の日は外の仕事ができないから
草伸び放題
アバター
2023/05/29 22:41
こんばんは(*^^*)
梅雨って6月のイメージですが、5月でもう梅雨なんだぁ…と思いました^^;
夏の恋なんて程遠いですが、そんな事でもあれば苦手な夏も乗り越えられるかも(´艸`*)
アバター
2023/05/29 12:11
沖縄の梅雨入りが例年より2週間遅いので
今年の梅雨入りは遅くて短いという予報が
今月の中頃に気象庁から出てるの聞いた気がしたんだけどなー(笑)
ま、聞いた瞬間に「大抵はずれるからなー」ってつぶやいたんですけどーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.