Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
ペット海浜公園 4

今月初の15個が出た~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/05/29 17:08
こんにちは~^^
じゅんちゃん 黒のワンピ似合ってて素敵~(#^.^#)♬
このリボンカチューシャもぴったり(^^♪
夜のベランダにランタン いいね~(^^♪

白のネモフィラの花束完成のお祝いありがとう^^
やっと作れた♬(*^^)v

じゅんちゃん家の方も梅雨入りしたんだね
家の方もそうらしい^^;
めっちゃ早いよね^^;
こちらは 今日はジメジメだけど 涼しいから
ムッとした暑さは無いから楽だよ^^
湿度のせいか ひんやりもしてないし^^
珍しく今日は家の方が気温高いみたい
23℃になってる^^

こちらこそ 今週もよろしくお願いします~(^^♪
アバター
2023/05/29 14:17
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モノトーンでシックなコーデもめっちゃ素敵です(≧▽≦)
(・∀・)イイネ!!と後ほどコーデ広場でステキぽち(・ω・)ノ☆

こっち今日梅雨入り速報出ましたーΣ(゚Д゚)
今日はどんよーり曇ってて雨はまだ降らないけど
明日から天気予報は曇り雨マーク並んでるですよ~
じゅんさん今日も素敵な一日になりますように☆
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.