Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月の給与が出た

勤務17日

基本給81600
処遇①14365
処遇②2550
非課税通勤850
雇用保険497
所得税640
98228

残念ながら10万円には届かなかった
我が暮らし楽にならざり
じっと手を見る

普通に生活していくだけで
とけちゃうお金


アバター
2023/06/28 20:55
ばんはぁっす、裸の悪さんは濡れてないやん・・・
僕なんて超濡れおっさんになったんやぞwww
アバター
2023/06/10 23:37
もっと稼ぎたいですよね
だから貯金ができないと更にいやで悲しいです(泣)
アバター
2023/06/03 16:14
頑張ったね^^
アバター
2023/06/03 09:13
こちらで失礼します。
訪問がえしありがとうございます。
詠牒さんのところから伺いました。
紫チューリップまだ2つあるので入用でしたら
友達申請して下さい。
アバター
2023/06/01 21:43
お給料はうれしいですね^^
アバター
2023/05/31 09:47
なんとなくだけど気持ちわかる気がします(´・ω・`)
たまにふと不安になったり…
もしかしたらお互い少しお疲れモードなのかも(*_*;

でもでも無事お給料ゲット!お疲れ様と
自分をねぎらってあげてくださいね(*´ω`*)
アバター
2023/05/30 20:12
めざせ!10万円♡
アバター
2023/05/30 18:30
家猫3匹 外猫2匹
エサ代 猫砂代 その他もろもろで
毎月3万 猫達に使ってた~ (=ΦωΦ=)

ま 色々あるけど、お互いにガンバ!!
アバター
2023/05/30 09:49
生活できるだけ ありがたし^^ がんばれ
アバター
2023/05/30 00:13
おめでとうございます^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.