Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+タルタルソース

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ペット海浜公園 3

多め~(最高数と最低数だが^^;)


朝から予報通りの雨降りでしたが
湿度のせいか室温は20℃
1日降ったり止んだりの天気でした
これで湿度がなければ肌寒かったんでしょうね?
本日の最高室温は25℃です

冬場に牡蠣フライを食べるときに購入したタルタルソース
流石にもう牡蠣フライは食べないしということで
賞味期限が心配^^;
入っている物を見ると卵、タマネギ。。。。
ということでミックスビーンズ入りのポテサラにしました^^;
卵茹でなくて良いしタマネギの処理しなくて良いしw
何気に手抜きなんだろうか?
結局刻んだのはきゅうりだけだしw
タルタルソースの残りを全部ポテサラに投入して
美味しく処理できましたw

アバター
2023/05/30 19:54
>トシさん
ご自宅でハッシュドポテト作ったんですか@@
相変わらずお料理上手ですね^^

>みかんさん
技・・・手抜き技とかw

>LEAFGさん
しっかり代わりになりました^^
本当に調味料は賞味期限がついついってありますので
無事に処理できてよかったです^^

>onpuさん
ありがとうございます^-
美味しかったですよ(^O^)v

>ケイトさん
自宅でのタルタルソースはもちろん美味しいのですが
一人分と考えると残った時を考えて市販の物を購入しましたw
そこそこ美味しかったです^^

アバター
2023/05/30 08:00
ポテサラいいですね。
家はタルタルソースはいつもその場で手作りです。
市販のっておいしくなかったりするし
長持ちしないからね。
おいしいタルタルソース
しっかりした材料は行ってるしよかったですね。
アバター
2023/05/29 23:46
キラキラ20個、おめでとございます♪

タルタルソースのポテサラ、おいしそう(๑´ڡ`๑)
アバター
2023/05/29 22:55
タルタルソース、マヨネーズのかわりにできますよね^^
賞味期限前に処理できてよかったですね。
アバター
2023/05/29 21:56
技ですね@@  流石です
アバター
2023/05/29 20:46
私はいまさっきハッシュドポテトしていました。ちょっと潰し過ぎたけど、美味しくできました。たるたるソースも合うよなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.