Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


「えりんぎファッションコンテスト参加」



アイスおっとっと(^^;

アバター
2023/06/23 06:51
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
ピンキーなコーデが、朝の淡い光に映えて素敵です*
ほんと、どこから食べたらいいの!?ですよね!(笑)
アバター
2023/06/19 18:54
ゆらゆら揺れてるアイス、
贅沢にたくさん積まれてて羨ましいです‪‪❤︎‬
ピンクでまとまりつつ、爽やかさがあって素敵ですね✧︎
アバター
2023/06/14 16:40
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
ピンクのコーデがとっても女の子らしくて、ハートの目もとっても可愛いです(*^-^*)。
アバター
2023/06/12 03:19
こんばんは^^

えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
ほんとにアイスおっとっとですねw
ピンク系にまとまったコーデが背景に映えて
とっても可愛いコーデですね♫
アバター
2023/06/11 22:10
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

暑い夏の一コマの感じが良く出ていますね(^_-)-☆
楚々としてキュート☆時に甘く~☆
アバター
2023/06/11 01:32
こんばんはぁ^^
アイスがゆらゆら揺れてあぶない!
夏の爽やかコーデ、ピンクでまとめられてて可愛いです^^
アバター
2023/05/31 20:35
えりんぎさんの日記より参りました!

ピンクの髪と茶色の瞳の色がアイスの色合いと合っていて素敵です!
ぬいぐるみの猫ちゃんが可愛いです♡
アバター
2023/05/31 10:23
えりんぎさんのところから参りました

アイスゆらゆらしてますね♥
とてもかわいいコーデです~
アイス食べたくなりました
アバター
2023/05/30 22:21
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
動くアイスも併せて可愛く纏められていて、素敵だと思います。
アバター
2023/05/30 21:02
こんばんは。イベントページから皆さまのコーデ拝見にお邪魔してます。
落ち着いたトーンのピンク系でまとめられていて温かい気持ちになりました。
アバター
2023/05/30 11:11
ゆいなさん、こんにちは!
えりんぎさんのところからコーデ拝見に参りました。

ピンクでまとめられていて可愛らしいコーデですね♪
アイスよくばりすぎちゃいましたね♪全部美味しそうで選べなかったのかな♪
無事食べられるのか気になるところです。
アバター
2023/05/30 10:54
こんにちは!
コーデ拝見に来ました(^-^)
全体的に色がまとまっていて素敵です!
ラブリーで可愛いですね
アバター
2023/05/30 10:19
おはようございます。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

白×ピンク、可愛いですね!
アイス、ぐらぐらしてるので早く食べて下さい~(´艸`*)
カフェのフレームがアクセントになっていますね♪
アバター
2023/05/30 10:12
手持ちのアイス、ゆらゆら揺れているから「おっとっと」と思いますよね。
ぬいぐるみの猫ちゃんも上を見ているけれど、それはアイスを狙っている目でしょうね。
アバター
2023/05/30 06:27
結愛ちゃーーん❤ おはよぅ~お誘い遅れてごめーーん。
夏子が落ちていましたw
サボリの常習犯なので~ポイントもままならず(;^ω^)

かわいいコーデになったね。
アイス~おっこちそうでかわいいです。
hairがまたラブリーだし、とってもお似合いですね♥

よろしくお願いします。
楽しんでいきましょう~良いお目覚めを。

こちらは今朝は軽く‥雨模様です。
アバター
2023/05/30 02:36
アイスうまそ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/05/29 23:17
結愛さんご参加ありがとうございます♡

5段重ねアイス!だいぶ欲張りましたね( *´艸`)
髪色・スカートの色、アイスの色・手持ちの猫ぬい・背景の地面のタイルの色など
色々なところに少しずつトーンが違うピンクが取り入れられていて可愛いです♡

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願い致します♪
アバター
2023/05/29 23:14
結愛さん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

アイスおっとっとですよねwwペスも同じアイテムを使ったんですけど、
結愛さんはピンクver5段アイスですね( *´艸`)おっとっとって思いましたw
とりあえず一番上のチョコチップ入りから、あーんしたいところ!!!
髪色・アイス・プリーツスカートとにゃんこのピンクがとっても可愛いです❤
カフェフレームとアイスが見事にマッチング!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.