Nicotto Town



お水、その他 何でも伝言板⑦ 


皆さまの伝言残したいのでこれからはこちらに書いてね(*^▽^*)


一言でも長文でも何でも構いませんよ~♬

水やり、ニコ店報告も出来たらよろしくお願いします。


5/28 ヒツジ  ビーチ : マスク
 
5/29 ショップ ペット : リゾート地

5/30  神社  ペット : プーさん

5/31  教会 ショップ : コーヒー/お茶

アバター
2023/05/31 22:03
こんばんは*´▽`*
今月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>♪
木~日まで温泉行脚で無言巡回になりますが宜しくです('◇')ゞ
アバター
2023/05/31 21:02
(*´∇`)ノ こんばんは~早いね5月も今日で終わりです、6月も宜しくね=*^-^*=
アバター
2023/05/31 21:02
こんばんは。
最初はテントだけでもゲットしたい!って思ったのですが
気づくと頑張ればコンプできそうな勢いでした。
C花もP花も、ちっともメガってくれない気がします!
アバター
2023/05/31 20:52
(^^♪こんばんわ~今月もありがとうございました。
アバター
2023/05/31 20:40
こんばんは
アバター
2023/05/31 20:35
こんばんわ^^

残念だったよ〜ごめんね><;
ゆきぴょんに似合いそうな髪型だったんだよなぁ
次回は忘れずに応募してくださいww^^
アバター
2023/05/31 20:35
こんばんは。

ちょっと前に年が明けたと思ったら(笑)
5月が終わりなんて信じられない。
6月も仲良くしてくださいね♪

今年のわがチームはもう無理かな。
いくら夏に強いと言われてもさすがに…
ゆるりと応援しますね。
アバター
2023/05/31 20:30
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/31 20:29
こんばんは(^・^)
うん、明日からもう6月だね。
こちらこそ今月もいろいろお世話になりありがとうo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/05/31 20:13
こんばんは!
今日は、野菜もしっかり食べました(笑)
5月も…終わりますね。
今月もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2023/05/31 19:53
こんばんは~
明日まではお天気もちそうですが
明日の夜から週末にかけて 大雨予報
台風が来ますね~ 

キラキラ 6個と7個で13個 
ピンキラデーと同じじゃないですか おめでとう~
タウンイベは 80 で ガッカリでしたね 
私は やっと 90 
あと1回 90出れば とりあえず平負け越し回避になるけど
まぁ 無理だろうなぁ~ www
あと1週間あるし 運任せですね www
アバター
2023/05/31 19:41
こんばんは~♬ 北の富士の解説のファンは多いみたいですね。私は中継を見ないから解説は聞かないけど・・^^; コラムも読んでみたいですね。まだ体調が良くないのでしょうかね。
ガーデンイベでサーカステントを交換したんですね^^ 私も交換た^^た^^
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/05/31 19:31
こんばんわ!はーい、今月もお世話様でした(^^)まずはお水とステキです♪
アバター
2023/05/31 19:16
こんばんわぁ♪ 冷たくされたり笑ったりされるのは全然嬉しくはないですよ~
冷たい態度されると1日落ち込んじゃいますもん

梅雨入りは何時になるのでしょうね

いつもありがとうございます
アバター
2023/05/31 19:13
ただいま!ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

天気予報当たらなかった!!
昨日の夜には今日は雨って書いてあったのに!

まぁ~降らなくて良かったけどネw
降る降る詐欺よね!

明日も雨って書いてあるけど
降るかしらね?w
また詐欺であって欲しいわヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2023/05/31 18:57
こんばんは 情報通のニコ友がいていいね
早いね 5月も終わり お世話になりました
アバター
2023/05/31 18:54
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
雨かと思ったけど降らなかったw

ベランダに干しておくと小雨の場合は
濡れないですみます!w

明日からは間違いなく?(予報通りで言えば)
雨続くようなのでお買い物も有る程度
すませておきました!

まぁ~帰りに余りお買い物で濡れたり
するのが嫌だからなんですけどねぇ~
アバター
2023/05/31 18:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/31 18:37
こんばんは♪
心療内科はアルコールと検温器はあったけどアクリル板が無くなっていました~^^
私は当初からアルコール持ち歩いています
置いてあるのはアルコール度が分からないから…
80%のを持ち歩いて使っていますよ~w

アバター
2023/05/31 18:03
こんばんは☽ 巡回です!
10年以上続けた歯列矯正、やっと辞められました(; ;)
アバター
2023/05/31 17:52
こんにちは~
親の車を無事に売却しました。
6年前、新車150万で買って走行距離6000kmですw
アバター
2023/05/31 17:51
イベも次々に終わって、6月突入ですね。
今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/05/31 16:55
こんにちは。高知市あじさい神社の紹介映像を見ました。
紅や黄緑など種類が豊富ですてきな場所です。
アバター
2023/05/31 16:52
こんにちは
お友達とジョリーパスタでランチしてきました。
帰りにお店に寄ってメロンクリームとカレー味のクリーム2個買って来ました。
パンに塗ってから焼くと美味しいと言われ、ほんとかな?
5月もありがとうね。お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/31 16:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/31 15:07
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/31 15:04
こんにちわー♪
5月も最終日w毎月時間の流れが早い^^;
充実した日々を過ごせますようにヾ(*´∀`*)
アバター
2023/05/31 14:20
こんにちは。今月もありがとうございました(^o^)
アバター
2023/05/31 14:14
ゆきさん、こんにちは!素敵とお水です☺︎
今月も今日で終わりですね。明日から六月、いよいよ夏が近づいてきます(´ω`)☀︎

5月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2023/05/31 13:06
こんにちは~^^5月の梅雨は10年振りトラの9連勝16年振りトラは良いけど梅雨は記録作るなよ~^^

お気遣いいただきありがとうございます少し良くなってきていると信じてます多分!^^
昨日も電光石火の一撃で びっくり9連勝 今月19勝目 今日勝てば なんと!
いやいや言わないでおこう^^
アバター
2023/05/31 12:34
ねーねー
霧島になるんだって?キリバヤマ。
大関になったからか襲名するって
キリバヤマのがかっこよかったし
ちゃんこ屋さん思い出しちゃうから 
名前変えなくてもいいのになって思ったよ
アバター
2023/05/31 11:53
お祝いの言葉ありがとうございます(#^^#)
アバター
2023/05/31 11:07
こんにちは。
県内も梅雨入りした模様です。
雨続きは嫌ですねー(´・ω・`)

>伯桜鵬
強そうな四股名ですね^^
アバター
2023/05/31 10:19
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☂雨が降っているせいか肌寒い朝です5月も最終日早かったです♬
ステキとお水をどうぞღ 来月も宜しくお願い致します(∩_∩)
アバター
2023/05/31 09:56
おはようございます。
くまごっこにお付き合いいただきありがとうございました(笑)
お水とステキのお届けです♪

落合君、名前が変わったんですね。
出世したってことでしょうか。
アバター
2023/05/31 09:37
おはようございます!
今日で5月が終わる~。と、もう夏・秋・冬。もう一年終わり。
もう少しゆっくり時が過ぎてもいいのではと思う今日この頃。
アバター
2023/05/31 08:55
おはようございます

誰か四股名変えて成績わるくなって
本名?の名字に戻した人が前にいたような
落合のまんまでもいい気がするけど
落ちるっていうのが響き的によくないのかなぁ???
アバター
2023/05/31 08:34
今年も梅干し用の梅を買ってきました。
明日漬けます(^ω^)
梅干しは好きですか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/05/31 08:20
おはようございます
落合の四股名 伯桜鵬ね!^^
大活躍するでしょうね♬
今年の梅雨は長引くそうですよ!嫌ですね。
良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/05/31 06:22
おはようございます♪
ゆきちゃん今月もおせわになりました(^^)/いつも感謝です♥
早く梅雨が明けて欲しいけど
真夏の暑さが待っていると思うと 辛いよね~((+_+))

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/05/31 05:28
おはようさん^^今月もありがとう^0^

昨日は蒸したねえ、、今日は肌寒いかも。
アバター
2023/05/31 05:08
こんばんは( ´・ω・)
あっという間に5月最終日!
いつもありがとうです☆
ステキとお水をお届けします❤

うんうん、猫は猫なりの体質や習慣がありますからね^^
それを知らないと、吐いたりしたら大慌てしちゃいますねw

ファッションコンテストはまだまだ期限まで時間もあるので、
是非ゆっくり考えてみて下さいww
そういうペスも、相当悩んだし、投稿するのに結構勇気が必要でしたよ(;´Д`)w
アバター
2023/05/31 01:37
こんばんは✰夜間の巡回訪問です♬1日お疲れさまでした ^^) _旦~~
アバター
2023/05/31 01:29
こんばんは(*ノ・ω・)ノ♥
ステキとお水のお届け便☆
5月お疲れ様でした!
来月も宜しくです^^
アバター
2023/05/31 00:43
トップコートは45秒で乾くとの記載がありましたね^^
アバター
2023/05/31 00:17
日が出ると暑いですね。
アバター
2023/05/30 23:28
今日は曇りから晴れに気温上がらずストーブ焚きました!
今夜は塩サーモン・ナス豚バラの生姜焼きです。

7位入賞おめでとうございます。(^▽^)/♬
良かったですね♬
アバター
2023/05/30 22:58
こんばんは。
今日は雨だと思ってたら晴れ。
そして、水木は晴れの予報だったのに、また変わってる。
天気が予測不能で、落ち着かないです。
アバター
2023/05/30 22:47
こんばんは♪ニコみせ頂きました!
アバター
2023/05/30 22:38
こんばんは。
おかげさまで
ニコ店イベントクリアしました(*^▽^*)
いつもありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2023/05/30 22:05
こんばんは。
お昼から晴れ間が出ましたが風があって涼しいです。
きょうはたくさんお洗濯して干しました^^
梅雨のジメジメは体調にもいろいろ負担になりますね^^;

アバター
2023/05/30 21:50
ゆきちゃんこんばんは♪
うちも家干し~(>_<)
なかなか乾かないよね

真夏の暑さも辛いけど 梅雨のジメジメも嫌よね・・・
アバター
2023/05/30 21:45
こんばんは。
今日、イオンに買い物に行ったら、ミスドが行列だった。
何か特別な物でも売ってたのかなぁ?
時間あったら、並んだかもw
アバター
2023/05/30 21:31
こんばんは。
スーパーへ2往復。電気屋さん~
野菜もバッチリ買って、お米の買い忘れ往復する事になったけど!運動よね。晩ご飯を作るの疲れて…インスタントラーメンを食べた。
アバター
2023/05/30 21:14
こんばんは♪
梅雨入りしたけど今日はいいお天気になったので、できるだけ洗濯をしておきました☆

確かに、そのままの名前で通すのもなじみがあっていいのですけどね☆
伯桜鵬、まだちょっとなじまないけどw良いしこ名になりましたね^^
アバター
2023/05/30 21:09
こんばんは 大相撲の情報 早く詳しいね 
どこから入ってくるの?
相撲協会と 契約してるとか?w
アバター
2023/05/30 21:07
こんばんは。
今回はP花植えて、全部ゲット目指しました!
きっと明日ギリギリコンプできるはずです(*^-^*)
アバター
2023/05/30 21:03
こんばんは^^お水とステプ
アバター
2023/05/30 20:52
(*´∇`)ノ こんばんは~祝コメどうもありがとう今回はギリギリでした。
アバター
2023/05/30 20:48
(^^♪こんばんわ~ほんとに洗濯物部屋干し生活が始まりましたね
アバター
2023/05/30 20:43
こんばんは~♡
お洗濯物~乾かないね~\(^o^)/w
アバター
2023/05/30 20:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/05/30 20:39
こんばんは
午前中の曇天も 昼から晴れて蒸し暑かったです
夕方から出た風が 涼しくて爽やか~(^^♪ 

タウンイベ 今日は 85 90は続かないね~ (;^ω^)
明日までだと思ってたので 負け越し確定 って思ったら 
6月7日までなのね と言っても 80が増えるだけだけど www
アバター
2023/05/30 20:14
☆(✿✪‿✪。)ノコンバンワ♡♪
今日は蒸し暑いです。こちら昨日梅雨入りしました。
明日は訪問お休みします。
アバター
2023/05/30 19:44
こんばんは。

蒸しますね。
このごろしょっちゅう地震の情報が入りますよね。
不安な気持ちになっています。

交流戦も調子がいまいちみたい。
毎年、梅雨明けぐらいから強くなるんですけど…
アバター
2023/05/30 19:28
こんばんは~♬ ネットに武蔵丸の解説が出ていました。照ノ富士が大栄翔と当たらなかった事をコメントしていたし、いろいろなるほどというようなコメントでした^^落合は宮城野部屋だから白鵬ゆかりの四股名なんでしょうね。
午後から晴れてお天気が回復です^^ 風は少し冷たいかな。
アバター
2023/05/30 19:23
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

明日は台風2号が沖縄に暴風雨をもたらすらしいよ!

ちょこっと進路がきになる所…
現時点では関東は掠る感じ?
少し上陸な?

4日だからまだわからないわよね…
時々急激に角度がガクンって変わるもの…

晴れ間は無いかもしれないね(´;ω;`)シクシク

アバター
2023/05/30 19:21
こんばんわぁ♪ 明日は晴れるみたいでお洗濯も出来そうですよ~
今日は久しぶりに好きな人が笑顔で挨拶してくれました
最近は挨拶も全くしてくれなかったので何でだろうと
思いましたが単純な私は嬉しかったです
その後は何時もの様に冷たかったですけど

いつもありがとうございます
アバター
2023/05/30 18:47
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

今日は晴れてましたけど明日はまた雨ですね…
お洗濯は帰ってからしてるけど
明日の早朝には雨とか…
せめて6時くらいまで降らないと助かるw
アバター
2023/05/30 18:43
こんばんは♪
スーパーの入口のアルコール5/31までの設置と書いてありました
病院はどうなのかな?
アバター
2023/05/30 18:20
ゆきちゃん!笑顔がかわいいねー!嫌だね!ジメジメ!ムシムシ!ベタベタ!ガリガリ君みかん味!たくさん買って来よう!
アバター
2023/05/30 18:16
こんばんは♪
うん、ムシムシジメジメして洗濯物を外に干せなくなるのもつらいよね(^-^;
おみくじで貯まったポイントをアイテムと交換できるんだね☆
アイテムと交換できるのはうれしいね(*^^)v
アバター
2023/05/30 17:47
こんばんは*´▽`*
午後に日がさして蒸し暑くなってきました('◇')ゞ
カラッと乾くのはしばらくお預けですね(~_~メ)
アバター
2023/05/30 17:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/30 17:34
こんにちは☺ 巡回です❁
初めて自分でお取り寄せ食材を頼んでみました!
届くのが楽しみです♪
アバター
2023/05/30 16:57
こんにちわ

いつも( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥ございます。まだ5月なのに梅雨入りは早いですね
アバター
2023/05/30 16:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/30 16:39
こんにちは^^

お昼前から晴れてきて洗濯物外に出せました〜♪
ラッキーです⭐️

キラキラ 3が出ないとホッとするよね(*・ω・)ノ
アバター
2023/05/30 16:19
こんにちは☆Happy午後の巡回です♪朝は雨でしたが午後は晴れ洗濯回してバタバタです(*-*)w
アバター
2023/05/30 15:22
こにゃちはー!
松の木にいっぱい4mmほどの甲虫がいた。なんだろにゃ?
近くに菊みたいなちっさい花の咲く雑草も生えていてそっちにつく虫なのかも。

アバター
2023/05/30 14:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/05/30 14:52
宮城野だったわね、調べてまたきたわ
鵬はもう名字みたいなもんね?きっと。

ほら、高砂部屋のアサアサとか、サドガタケのコトコトみたいな。
シキヒデ部屋はずっと○○桜だったのに、珍名力士の集まりになりつつあるよね
アバター
2023/05/30 14:48
ホクセイホウさんて宮城野なの?
鵬がついてるから宮城野とは限らなくない???
木瀬部屋とかにいそう。。。
ハクホウオウさんは、たしか、桜は琴桜からとったってきいたけど。。。
ほら、コトノワカのじいさまから。
アバター
2023/05/30 14:46
こんにちは!
素敵とお水です(*⁰▿⁰*)

今日もとても蒸し暑いです。
自宅ではエアコンつけて過ごしてます…電気代が心配だわ(⌒-⌒; )
アバター
2023/05/30 14:44
こんにちは(°▽°)梅雨は嫌いです、雷が鳴るので(°▽°)
アバター
2023/05/30 13:50
こんにちわ!忙しいのか・・・・

14時締め切りだ^^;
アバター
2023/05/30 13:37
こんにちわー♪
今日も雨を覚悟してたら段々晴れてきましたw
週間予報も☀マーク増えてるw( *´艸`)
アバター
2023/05/30 13:28
こんにちわ。本日☆巡回訪問宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/05/30 12:34
こんにちは。
蒸し暑いですね~。
社内でも体調崩す人多いんです。
今夜は冷やし中華食べる予定です。
アバター
2023/05/30 11:59
こんにちは
いつもより早い梅雨に入りました。
朝方は蒸し暑かったです。
ごはんに願いを、楽しみに観ています。終わりに近づいてきましたね。
教えてくれて有難うね♬お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/30 11:43
こんにちは~^^やはり梅雨入りだわ!朝から頭痛が>< kazu君久々の体調不良 歳のせい?^^

今日から交流戦だからね~去年までは交流戦成績よかったんだけど
怖いなぁ~貯金できなくとも五分で終わって欲しいなぁ^^
アバター
2023/05/30 10:37
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )おはようございます☂昨日から梅雨入りして扇風機ガンガン回しています(+o+)
アバター
2023/05/30 09:28
おはようございます(^^)
今朝は蒸し暑いです(^.^;
もう暦の上でも夏ですね(*´ω`*)
アバター
2023/05/30 09:07
がおがーおがおがお。(おはようございますと言っているようだ)
アバター
2023/05/30 08:26
おはよー。
そういえば落合さんは、はくおうほう?
なんか難しいしこ名に変わるかもなんでしょ?
覚えないとなぁと思ってるとこよー
アバター
2023/05/30 08:17
おはようございます^^
もう梅雨入りです!
これから嫌な時期が続くと思うとウンザリです。
大雨に注意ですね。
アバター
2023/05/30 06:17
おはようございます。まだ眠気が残りますが‥早起きしました。
ゆきさん、良い一日になりますように。
アバター
2023/05/30 05:25
おはようさん^^

昨日の雨で新品の靴を履いてお買い物~

まだ履きなれていないから歩き方がぎこちないww
アバター
2023/05/30 00:32
本降りの雨で濡れてもいい合皮の吊り半ズボンにビニール靴での通勤でした。朝乃山早く元の位置に戻って欲しいですね。
アバター
2023/05/29 23:59
こんばんは~大型台風心配ですね~今夜はドリアと
トマトシーチキンサラダです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.