Nicotto Town


ゆり根クリ金団


中吉

ニコットおみくじ(2023-05-29の運勢)

おみくじ

日記を書こうと思ったら、今日はまだおみくじを引いていませんでした。
そうか。昨夜は水道管清掃で、深夜に水が出なくなるかもしれないから、引かずに早めに寝たんだった。
夜中に喉が渇かぬよう、多めに水を飲んで寝ました。
おかげで、数回、トイレに行くのに目が覚めました。
昨夜早めに寝たのに、今日は少し寝不足でしたw

アバター
2023/06/01 01:00
寧々夏さん

今度からは、寝る前はコップ1杯だけにして、お腹いっぱい飲まないようにしますw
アバター
2023/05/31 04:51
コップ1杯で大丈夫です。
アバター
2023/05/30 23:53
りぼんさん

寝る時は、脱水症状を起こさぬよう、水分をしっかり取れとは言われていますが、程々が宜しいようですね。
アバター
2023/05/30 21:29
水とトイレに関連してw
白湯が体に良いと聞いて、夜飲むと日によって数回トイレに起きるので体に良いんだか悪いんだか^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.