Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あっ、

あれれ…

もらったステキコーデ♪:31



ありがとうございます〜

ニコ店イベント達成できましたーっ!><

月末にLTEルータがつながらないことが

多くなってて、最後のトコで受取できないことがあります。

今回はうまく受け取ることができましたー(苦笑)


LTEルータの速度低下が原因と思ってましたけれど、

どーもそーじゃ無かったみたいですね〜

どんなに遅くてもDNS応答が届かないとか、

ふつー無いので、度々障害が起こっていたのが原因っぽいです。

接続サービスと使う機器を変えたほーがいいのか…><


そうそう、ガーデンイベントも間に合いました。

ユニコーン手に入った〜

あれっ、画面の外に出てしまってる〜><

プリビューの仕組みが少し違うトコがあるみたいで、

四角い枠の外に飛び出してみえることがあります(笑)

ちょっと、おもしろーい


アバター
2023/05/31 23:24
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お水とstpでぇ~す*゚。+(n´v`n)+。゚*
アバター
2023/05/31 10:40
色々とイベ達成おめでとう~♪
アバター
2023/05/30 19:28
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

そっちは梅雨入しましたね!
明日は沖縄が台風2号の暴風雨が来るとか…
関東は今日晴れたので
明日以降に梅雨入かも?ww
アバター
2023/05/30 15:47
イベント達成、おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.