Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなクマのキャラクターは?


0:03現在です

ぷーさん    8
くまもん    1
りらっくま   3
ダッフィー   2



0:04現在です ↓

ぷーさん   19
くまもん    1
りらっくま   4
ダッフィー   2

アバター
2023/05/30 23:31
し~ちゃ、こんばんは。
今日は午前中ジムでフラダンスとヨガをやりました。
夕方からは、オンラインで韓国語の勉強会でした。
アバター
2023/05/30 23:18
こんばんは♪
明日は洗濯物 外に干せそうやわ~(^^)/

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2023/05/30 23:01
いや、ラウンドアップは3時間、雨降らなければいいんやで〜w
アバター
2023/05/30 22:54
我が北海道日本ハムファイターズ、セパ交流戦初戦完勝!!ひとり乾杯してから早寝しまーすっ!!
アバター
2023/05/30 22:34
こんばんは♪雲多めだけど晴れて蒸し暑い朝でした…宵の明星と半月過ぎのお月様も見えました~☆
アバター
2023/05/30 21:31
ほんとにね〜(^^; 雑草だけが元気や!ww
アバター
2023/05/30 21:06
こんばんは。収穫祭もあとわずか。お水をどうぞ。
アバター
2023/05/30 20:33
再びこんばんは。
し~ちゃさんがりらっくまにされたのは
好きな人が結構いるからでしょうね。
アバター
2023/05/30 20:07
しーちゃ~こんばんは☆
今、涼しくなって過ごしやすいよ!
明日、予報通り晴れたらいいね~(>人<)
アバター
2023/05/30 19:58
こんばんは!ずっと黒い雲が頭上にあったので、除草剤撒けんかった!明日撒こう!w
アバター
2023/05/30 19:13
ばわ~ 今日は家で麻婆豆腐作って食べたよ
アバター
2023/05/30 19:08
こんばんは。今日は雨、降りませんでした。明日も大丈夫そうです。
アバター
2023/05/30 19:00
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/05/30 18:56
嫌だね!ジメジメ!ムシムシ!ベタベタ!ガリガリ君みかん味!たくさん買って来よう!
アバター
2023/05/30 18:47
こんばんは。
今日はよく晴れて、暑かったです。
天気予報、いい方にハズれました。
アバター
2023/05/30 17:31
こんばんは~♪ 
今日はキムチ炒飯です 明日で5月も終わりですね^^
アバター
2023/05/30 16:29
こんにちは(*^^*)
どんより曇り空な1日です(๑´`๑)
台風の進路に気を付けましょうねぇ(ฅ・ิω・ิฅ)
アバター
2023/05/30 16:25
梅雨も台風も大変ですね~@@
まだクーラーは我慢して
扇風機で頑張ります~^-^
アバター
2023/05/30 15:39
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です。
蒸し暑くなりましたね〜(;´∀`)
アバター
2023/05/30 15:25
おこんにちは しーちゃん~

午後から暑くなって来たので今扇風機を入れてるよ~
暑がりには辛い季節だわ。
これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/05/30 15:24
こんにちは。
梅雨入りしちゃったのですー。
カビらないよおに気を付けまあすw
アバター
2023/05/30 15:07
今日は、曇りのち晴れ。
午後から暑くなってきました。
良い1日をお過ごしください。^^
アバター
2023/05/30 14:27
こんにちは~
ステキお届けです♪
朝から曇っていて肌寒いです。
良い1日をお過ごしください♬
アバター
2023/05/30 13:42
こちらこそよろしくです♪
アバター
2023/05/30 13:22
こんにちは〜今日は過ごしやすい天候でびっくり!もう6月になることにもびっくり。はっぴー♪
アバター
2023/05/30 12:58
やほ~!
ここにかけはいいと気づいた(^^♪
いつもありがと~☆彡
アバター
2023/05/30 12:40
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/05/30 12:16
ありがとうございました
アバター
2023/05/30 12:12
し~ちゃ♬こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

今日は今のところ薄日が射すお天気だよ~
今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿いつもありがとうねん✿
良い一日を過ごしてね~♬
アバター
2023/05/30 11:58
こんにちは^^ 
薄曇りです…今日は外食、中華料理屋さんに来ています…酢豚に餃子、楽しみです〜♡^^♪
アバター
2023/05/30 11:29
しーちゃんこんにちは^^
梅雨入りしたね。るの散歩どうしましょ^^;
るのもカッパ着せて私もカッパ着ていくしかないかな
でも、カッパ暑いよね(T_T)
アバター
2023/05/30 09:55
おはようございます。お水ステキどうぞ~
夕べは土砂降りで今朝は晴れててびっくりw喜んで洗濯日和だ~
アバター
2023/05/30 07:46
ごきげんよう
ニコみせご支援ありがとうございました
アバター
2023/05/30 06:51
しーちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/05/30 04:07
おはようさんですぅ~♡

朝から雨ですぅ。
今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/
アバター
2023/05/30 01:43
今週もよろしくお願いします(o´▽`)ノ 
5月も終わっちゃいますね
アバター
2023/05/30 01:40
しーちゃんこんばんは。

とうとう梅雨に突入!
一番嫌いな季節到来です。
アバター
2023/05/30 01:03
リラックマにしちゃったw
アバター
2023/05/30 00:40
こんばんは。
ぷーさん強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/30 00:32
こんばんは(*´∇`*) 湿度が高いせいか、じっとりと汗をかきました。駆け足でステプとお水です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.