Nicotto Town


なおちゃん


5/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

あっは~ ラッキセブンの 7個 いいでしょうwww



今日の4択は プーさん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなクマのキャラクターは?

他には くまモン、 リラックマ、 ダッフィー

アバター
2023/05/31 00:13
こんばんは☆彡
つぶやき画像の更新、できましたよ~!
ありがとうございました♫
(´∀`*)/
アバター
2023/05/31 00:05
こんばんは✰夜間の巡回訪問です♬1日お疲れさまでした ^^) _旦~~
アバター
2023/05/31 00:02
こんばんは。
今日は朝から湿度が90%超えでしたので、
本当に蒸しました。

ところで、つぶやきの画像は更新方法が
あるのですね。なんか、勝手に更新したり
そのままだったりして謎でした(;'∀')
今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/05/30 23:51
うんうんw夜になったら一気に冷えて涼しい風が吹いて心地よいですw
アバター
2023/05/30 23:50
なんでぇ~?俺の勝ちやん♪居座ってたもん(*´з`)
このルールややこいなw
ちなみにノーサツしてないよ~ノー札やw
ここの店そんな店やったっけ?(〃>艸<)
だから明日もっとセクシーコーデで同伴してね~w
アバター
2023/05/30 23:43
こんばんは。
Windowsのupdateで動作が遅くって何をするにも時間が掛かる~(怒)
庭イベントはアイテムコンプして着せ替えユニコーンまで貰いました。
P種代は掛かったけど間に合ったわ。
アバター
2023/05/30 23:31
再びこんばんは。
リラックマ好きな人も結構いますよね。
くまモンもダッフィーも良いですけどね。
アバター
2023/05/30 23:13
こんばんは^^

お昼前から晴れてきて 洗濯物外に出せました〜♪
ラッキー⭐️
天気予報も晴れマーク少し増えたような...
でも金土は100%雨になってる〜〜

明日はリマスターの日(⌒▽⌒)
楽しみです〜o(^o^)o
アバター
2023/05/30 23:08
こんばんは。
今日は雨だと思ってたら晴れ。
そして、水木晴れの予報だったのが、また変わってる。
天気予測不能で、落ち着かないです。

F5ですね。いつもの履歴削除のと同じでいいのですね。
アバター
2023/05/30 23:04
なおちゃん、こんばんは。
今日は午前中、ジムでフラダンスとヨガをやりました。
夕方からオンラインで韓国語の勉強会でした。
アバター
2023/05/30 23:02
このまま居座って今日の分を書いたよ~w
ややこしくてゴメンねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2023/05/30 22:59
今日も夕飯いっぱい食べ過ぎたんかなぁ~?(´艸`*)
ニコタ並みにリアどっか徘徊して運動しいや~w
でもそれ相当な運動量になるね♪
ふぅ…ギリギリ昨日の巡回に間に合った( ̄▽ ̄)
アバター
2023/05/30 22:45
ゆっくり台風が じわりじわりと忍び寄ってくるようで…。注意せねば、ですね。
アバター
2023/05/30 22:34
こんばんは(・∀・)
梅雨入りも然ることながら、台風の進路が気になりますね。来ないはずだったのになあ?いつ方向が変わったのでしょう???
いずれにしても気をつけないといけませんね。
アバター
2023/05/30 22:01
こんばんは♪雨はあまり降らかなかったけど蒸し暑かったです、上着は不要かな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/30 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚雨が降らなくてもジメジメしてます~( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/05/30 21:50
こんばんは♪

今日は雨が止んでる時間が長かったです^^
明日は晴れ間も見えそう~ヾ(*´∀`*)ノ
今日は意外に涼しかったよ~♪
過ごしやすかった♥

なおちゃんのつぶやき画像は直って?ます^^
今日のコーデがそのまま上がってます~♪

私のは自分で見る限りは、何日か前のコーデのままですが~w
やっぱりPCのせいだね~~ww
まぁまた、気が向いたときに、キャッシュの削除します~笑
アバター
2023/05/30 21:46
なおちゃんさん(^^♪
私が・・知らなくって・・ごめんなさい~^-^
お話し聞いて・・美味しそうでw^0^w
食べたくなっちゃったっwww
昨日ね~♫
お家にあるレシピ本探して見てたあ~♪
梅雨も台風も大変ですね~@@
まだクーラーは我慢して
扇風機で頑張ります~^-^
アバター
2023/05/30 21:43
こんばんは~
今日は最高気温が12℃と低く寒くなりました
5月の末だと言うのに暖房を点けています(;´Д`)
冬物のコートを着てる人もいましたよ
極端な気温に体がついていかないです(-_-;)
アバター
2023/05/30 21:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/30 21:31
え、竜巻?まじ?(^^;
アバター
2023/05/30 21:06
こんばんは 梅雨入り宣言あって 今日も雨です 大雨の予報は外れたから良かったけど これから毎日雨か~
アバター
2023/05/30 20:36
こんばんは♪
気にしないでくださいね~ (^^)
きっとラッキーセブンとか
何かそういうところからきてるんですよ♪
キャッシュクリアしなくて良いなんてラッキー、的な(笑
アバター
2023/05/30 20:01
こんばんは!ずっと黒い雲が頭上にあったので、除草剤撒けんかった!明日撒こう!w
アバター
2023/05/30 19:30
うちの方にも品川プリンスホテル・ハプナのブッフェあるけど値段はいっちょ前だけど大して美味しくないのw
ランチ5000円以上 ディナー1万円とかするのに・・
ウエスティンホテルのディナーブッフェは美味しかったんだけどな~

あと札幌つるがのバイキングもかなり美味しかったよ~
なおちゃんぶちょを北海道に連れて行って・・
摩周湖・網走・知床・根室とかあっちの方に行ってみたいな~

とりあえず娘さんに交渉してなおちゃんを10日間くらいお借り出来ないかお願いしますw
アバター
2023/05/30 19:27
こんばんは*´▽`*
午後に日がさして蒸し暑くなってきましたが夕焼けがとても綺麗です☆

今月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2023/05/30 19:20
こんばんは
今日のコーデは衣装と背景が合っていて
和の雰囲気でとっても素敵です♬
今日は家庭菜園で苺を収穫できて嬉しかったです^^
素敵な夜をお過ごし下さいね
アバター
2023/05/30 19:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日梅雨入りした割に今日は雨降らず。ただ湿度は高いからジメッとした感じ嫌です(。>﹏<。)
昨日梅雨入り宣言したのは 勇み足??
まぁ 雨が降らないのは助かるけどね~

台風もさっさと進路決めて通り過ぎてほしいけど・・あまりウロウロしてほしくないですww
アバター
2023/05/30 18:47
こんばんわ~
今日は雨も上がり涼しくて過ごしやすかったです。
明日は又雨予報ですw
アバター
2023/05/30 18:29
こんにちは~^^
アバター
2023/05/30 18:17
こんばんは~^^
今日はちょっとセクシーコーデですね^^

アバター
2023/05/30 17:55
こんばんは~♪ 
どんよりしたお天気で、時々小雨が降りました。
今日はキムチ炒飯です 明日で5月も終わりですね^^
アバター
2023/05/30 17:21
おこんにちは なおちゃん~

今日は午後から晴れて来たので
暑くなりました~
梅雨入りが早かったからと早く開けてしまったら
それだけ暑い時間が長くなるのでそれも嫌だよね(涙)

先週のノースリーブワンピは赤と黒が1番素敵かな~
レースが目立つし でも他の色も欲しい(笑)

二コタも今年で15年 膨大なアイテムを持ってるのに
抱え込まないで欲しいと思うよ。
リマスターをいっぱい出した方が二コタも収益が上がるんだろうに~
まあフリマがなくなってしまうのも寂しいんだけど~
いよいよ明日はリマスター 待ち遠しいですね。
アバター
2023/05/30 16:50
こんにちは。
ムシムシジメジメがまた始まりますね~
また洗濯物外に干せなくなります~(-_-;)

今日のキラキラは 4個と4個でした^^  
タウンイベは 一週間ぶりに90個出ました~(´▽`) ホッ
アバター
2023/05/30 16:24
こんにちわぁ^^ノ
天気がズレ込んだのか微妙な晴れ間が出てます
気温も上がって27度も有って蒸し暑いです^^;
洗濯するか迷ったけど、明日の方が今日より天気良さそうなので
明日に期待することにしましたぁw
アバター
2023/05/30 15:53
くまちゃんのキャラグッズってあふれてるよねーw
実際のくまも意外とおちゃめだけどねwwww
ただ、タイマンはかんべんですwwwwwwwwwww
アバター
2023/05/30 14:36
こんちゃ~^^
今年は台風も早くやって来るのねw進路が気になりますw
アバター
2023/05/30 14:14
こんにちは
温かい物が好きで、水分を取らないと駄目ですと言われたから頑張って飲んでいます。
年齢を重ねるとちょっとふっくらしてる方が可愛いですよ。
大好きな冷たい物を飲んで下さい。
いつもより早い梅雨に入りました。雨の日が多くなって嫌ですね。
お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/30 11:55
こんにちは~ 

やっと天候が回復して晴れました。
明け方近くまで降っていたのか、まだ地面が湿っています。
時々雲で陰るものの、概ね晴れてます。
気温は絶賛上昇中で、もう間もなく25℃を超えそうな感じ。
暑く感じるわけですね。
とりうえず今のところは扇風機でしのいでます。
明日は今日より落ち着いた気温になる予報ですが、このところあまり予報通りでないので
正直半信半疑だったりします。
せめて5月最後の一日だけは過ごしやすい一日であって欲しいですね。 
 
アバター
2023/05/30 11:10
今日は、有休を取りました。JO1と弟分INIのライブビューイングに行って来ます。楽しみです。(笑)
アバター
2023/05/30 10:16
なおちゃん、おはようございます。雨で、気分が憂鬱です。
アバター
2023/05/30 09:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はこっちは梅雨に入り
夜から凄い雨降りだしてきたよヾ(≧▽≦)ノ
今は少し小雨になってるけど後どうなるかな??
お部屋の中はジメジメして気分下っちゃうよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/30 08:39
おはよう、美味しかったよ、入梅ですね、気分だけでもプラスに
農家の皆さんは恵みの雨なんだろうねぇ
いい人、悪い人、待ちますでね。それぞれを考えて
水のありがたさを感謝しましょう
アバター
2023/05/30 08:19
❤おはよう 早く逢いたくて、電車の中も走ってきた。(*^m^)o==3プッ
アバター
2023/05/30 07:55
おはようございます。
クマキャラって多いですよねえ(゚д゚)(。_。)ウン
癒し系なのかあ
アバター
2023/05/30 06:54
おはようございます♪西日本~東日本で雨、特に西日本では大雨に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/30 04:25
こんばんは( ´・ω・)
思っていたよりずっとジメジメ!!
一気に水分持っていかれます!((;´Д`))

なんだか一気に梅雨入りしましたね!東海地方まで入っててビックリ!
こちらは風がなかったので、なんだか1日中ずっと蒸し暑かったです。

私を含めて、妹や弟達も「好きにやらせてあげよう」って話し合っていますw
ただ、80歳になっても新車を買おうとルンルンしていたりするのを見ると、
さすがに「免許だけは返納して(;´・ω・)」って言いたくなってしまいますね。
大動脈解離を3回も起こしているので、いつ意識なくなってもおかしくないんです。
事故は人を巻き込む事もありますから、どうしてもそこだけは子供達が反対してます!

父はまだまだ自分は大丈夫だ!!って言うんですけどねえ(・ω・`; )
アバター
2023/05/30 03:42
こんばんはꔛ‬ꕤ

息子が更迭されましたね。ハッキリ言って
遅いぐらい。
裕子夫人が更迭を拒否して今日まできたと報道にありました。
首相の夫人は政治家の妻なだけ。政治家でもなく、首相秘書官の任命権なんて無いです。
あまりにも公私混同が甚だしい。一緒に首相も辞めればいいです。
アバター
2023/05/30 01:13
こんばんわ♪休日もあっという間、エンゼルスも3連敗でがっくりでしたw
アバター
2023/05/30 01:09
こんばんは♪
普段動いていないと危ないのでは?
といいたいところですが、まだ若いのだし大丈夫でしょう。
急に動いて危ないのは自分ですねw
アバター
2023/05/30 00:50
こんばんは。
プーさん強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/30 00:29
こんばんは(^^)
今日は一日雨だった(^^;
明日明後日は少し雨から逃れられるかな(^^ゞ
今週もよろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.