Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 神社 4択 プーさん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

プーさん

アバター
2023/05/30 23:26
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日は蒸し暑くて愛犬も息遣いが荒かったので除湿モードでクーラーつけました(笑)
クーラーかけたら気持ち良さげにぐっすり眠ってます( ¯꒳¯ )b✧
やっぱりワンコにとってはツラい季節かも…(^_^;)

うちではそんなに手巻き寿司はやらないかな…(^_^;)
昔、祖母が生きていた頃はよく巻物作ってくれてたけどね…
小学生の頃とかおやつに干瓢巻きとか(笑)
祖母が作ってた梅干しが大好きだったから、梅キューとかも(笑)

ぶっちょちゃんがうちの母親に会ったら驚くと思うよ(笑)
アバター
2023/05/30 23:15
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
あらら~ぶっちょちゃは、イカになってるわw
焼きイカにして食べちゃうぞぉぉ~( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”
それか、炒め物や天ぷらもいいなぁ~♪
お菓子をいっぱい食べてるから、ぶっちょイカは甘いかもね^^
アバター
2023/05/30 21:46
こんばんは、今日も病院へ行ったんだけど、採決しただけであしたやっと。mRIとCTとエコーの検査だそうです。明日は、娘の旦那さんが仕事を休むので朝は病院へ送って行ってくれるそうで、助かります。娘が一生懸命やってくれてるのに、本人はなんか落ち着いてるように見えて、いらいらします。
出もイライラしながらも、ぶっちょちゃんに助けてもらって、連れて帰ってこれてよかったです。
本当にありがとうございました。ぶっちょちゃんの動画は今日見せました。娘も言葉がないようでした。
アバター
2023/05/30 11:53
2問目、一騎当千勇者一人で千人と戦える
アバター
2023/05/30 11:49
クイズ1岡目八目、当事者より周りの人のほうが物ごとが良く分かる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.