Nicotto Town



お庭で猫ちゃんと♪

お庭で猫ちゃんと遊ぶ

もらったステキコーデ♪:41




今日のキラキラは、神社広場とペット海浜公園。


4択は、プーさん。
好きなクマのキャラクターは?という質問。
他は、くまモン ダッフィー リラックマ


今日のコーデは、お庭で猫ちゃんと遊ぶ
猫ちゃんたちと遊べたら楽しいね( *´艸`)
肩に乗っているシャムネコちゃんも遊びたそうだね。


今日は、イオンが5%オフの日なので
買い物に行こうかな。

今日も1日皆様にとっていい1日でありますように。
CAT DECO

アバター
2023/05/31 20:40
>ヤノスさん
私は、WAONカードしか持ってないの。
クレジットの方は、持ってないわ。
アバター
2023/05/31 20:36
>るぷぅさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/05/31 20:35
>じあくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
残念だったね。
通り道にあるならまだしも違うところなら
疲れているのに違うルートは行きたくないね。
アバター
2023/05/31 20:30
>涼子ちゃん
結構使いやすい背景だよね。
みーんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私は午後に行きましたw
アバター
2023/05/31 20:27
>夏子ちゃん
ホントこのシャムネコちゃんはうちに来てくれて
嬉しかったです。
アバター
2023/05/31 00:48
イオンカードとポイントかワオンと
旨く使うの難しいねー( *´艸`)
アバター
2023/05/30 20:20
お天気の日にお庭で猫ちゃんうさぎさんと楽しそう♡
アバター
2023/05/30 20:18
お~、今日は30だから5%オフだったかぁ…
でも、仕事帰りに買い物っていう考えに至らなかったわ~、もったいない^^;
アバター
2023/05/30 12:15
おこんにちは~♪

サツキのその背景可愛いよね♪
足元のネコちゃんも可愛いしシャムネコちゃんも可愛い~
頭の上のウサギちゃんもね。

私は午前中買い物に行って来たよ。

午後も楽しく過ごせますように~♪
アバター
2023/05/30 06:56
おはよぅ~かわいいね^^
シャムネコちゃんほんとかわいいから最高ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.