Nicotto Town



レモン香るアフターヌーンティーセット

明日でニコみせイベントも終わりだね。

「レモン香るアフターヌーンティーセット」…今この時期、まさに旬のレモン。
「アフターヌーンティー」というと、ケーキやマカロンが可愛く並んだイギリス式のを思い浮かべるけど、
実際、イベント料理を作ってみると、
ボトルに入ったレモンティー、ナッツ入りのクッキーやパウンドケーキを詰め込んだバスケットタイプのセット。
いや、だからといって、幻滅したワケじゃないけど…。「ああ、そう来たか」って感じ?

このイベントで新しく追加された「レモン」と「ナッツ」は、イベント終了後にはどうなるんだろう?
イベント終了と共に「はい、回収~」「もう購入できませ~ん」なんてことにならないといいけど…。
レモンティー、レモンケーキ、レモンスカッシュ、カシューナッツの炒め物、ナッツの雷おこし…。
いろいろとメニューが頭に浮かぶ。もし、ニコみせで作れる料理が増えたら、私は嬉しいけどな…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.