Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

4択→「プーさん」



ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス下


神社広場→右側の狛犬

アバター
2023/05/31 08:12
ノエルねぇ♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

今日も頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2023/05/30 23:47
かえでちゅわん♪やっほ~ニャンฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/05/30 22:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
東スポだから、ホントかわからないけど
ずっと最下位だから、監督が代わるって書いてありました。
補強しないと勝てませんよね?
誰になるのかね~
興味津々です。
アバター
2023/05/30 20:33
かえでちゅわ~ん。
ドラゴンズ監督代わるんですか?
誰になるのかなぁ~。
古田敦也とかどうでしょうか?
栗山さんとか?
お金がないから無理かなー。
アバター
2023/05/30 14:43
たもちゃん❤

そうよ。
キラキラエイト∞だよ~。
昨日の分は挽回できませんでした(T_T)
たもちゃんはショボいピンクから脱出できて、
12キラキラ~おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2023/05/30 14:38
かえでちゃん♥

ん~ キラキラエイトだったか~ (´-∀-`;)
おtamoは、 ショボかったピンクの分まで もらえて 全部で12キラキラになったよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.