Nicotto Town



人魚姫 1

人魚姫1

もらったステキコーデ♪:96

15になったら、海の上を見ることが出来る。
小さな人魚姫は、海の底で
その日を心待ちにしていました。

アバター
2023/06/01 00:00
こんばんは♪
あめちゃんの伝言板と写真館で存じ上げております
私も気分はお友達です~(〃∇〃)ゞ

日記素材見てくれてありがとうございます✧
うちの日記素材はほんとシンプルなのばっかりだけど、自由にお使い下さいませ
アバター
2023/05/31 00:20
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
そういえば、今週の金曜ロードショーは『リトルマーメイド』でしたね。
コーデ見て思い出しました。
アバター
2023/05/30 21:33
小さい頃から大好きなお話^^
アバター
2023/05/30 14:21
素敵な彼氏に巡り合えるかと。^^

手を合わせる姿が、神々しいですw
アバター
2023/05/30 13:25
かわいい人魚姫。15になるのが待ち遠しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.