Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


【先着】イベント高ポイントプレ【締め切り】


今のイベのポラリスヘア(ローポニテorロング)を先着2名の方にプレゼントします(°▽°)

まだ未交換なのでどちらをご希望されても問題ありません。

ポイントの都合上2名からお申し出あった時点で〆切とします。

参加条件はありませんが、まぁできれば持ってない方で(°▽°)

お友達でない方にはこちらから申請をします。

アバター
2023/05/30 17:10
こんにちは。
プレゼント受け取りました。
お昼休みに伺ったのでお礼が遅くなりました。
すみませんm(_ _)m
C参加だと高ポイントまで届かないので本当に嬉しいです♬
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2023/05/30 13:38
プレゼント受け取りました!
暇してて良かったと思った瞬間でした。
とりあえず着用しましたが
後でゆっくりコーデ楽しみます♬
有難うございました(*^^*)
アバター
2023/05/30 13:23
ご連絡ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
ロングでお願いしたいです。
よろしくお願いします♡
私の読解力がないだけです(T-T)
アバター
2023/05/30 13:19
ロングでお願いします!
アバター
2023/05/30 13:18
俺の書き方が悪かったorz
ご希望(ロングorローポニテ)をおしえてくださいーい(°▽°)
アバター
2023/05/30 13:18
こんにちは。
是非お譲りいただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/05/30 13:18
どっちがいいです??(°▽°)
アバター
2023/05/30 13:17
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.