Nicotto Town



マツケンサンブレイク

ペット・神社:キラキラ

もらったステキコーデ♪:27

東京五輪前後のうっとうしい年は、マツケンサンバで乗り切ったが


今度は モンスターハンターサンブレイクとマツケンサンバⅡのコラボで

マツケンサンブレイク!

動画は、
https://www.youtube.com/watch?v=POZEE_WriZ8

感想は、「(松平健って やっぱり)役者じゃのう」  でした。

歌と踊りが終わったあと、息つく暇もなくメイキングやインタビューに移ったのは興ざめだったけど
(私個人としたら 歌と踊りを 4・5回繰り返してみて
  あれやこれやと想像したり観察しながら堪能したあとで

 おもむろにメイキングや インタビューを見るのが好き(笑))

ゆえに こっから ネタバレ注意です


 ブルースクリーンを前にいろいろ演技して

 それを合成加工して 全体に構成

 技術もすごいし それに負けない存在感を示す松平健という役者がすごいと思った。

 だてに 暴れん坊将軍を何年もやってたんじゃないなぁと 改めて思った

 あのドラマは、音楽も 脇役も 衣装も みーんな良かったけど
 将軍様&新さん(だったかな 浪人に扮しているときの名前は←昔 見たっきりなんで忘れた(;'∀') )の 多彩な表情の使い分けが 楽しかったんだよなー

  キュートだったり きりっとしていたり、ちょっと困った顔だったり・・

久し振りに 松平氏の あの豊かな表情を思い出しました。
 今回のミュージックビデオを見て

それと以前に比べて 腰元衆が若返ったというか 年配の方がいなくなったというか、いずれにしても ただきれーなだけでなく 品があって いい意味で時代劇の女優さんらしい美しさが よかったわ♡

 私 けっこう あの おばあちゃんというかおば様が演じる腰元(ダンサー?)も好きだったんだけど。 お元気かしら?

・関連記事は ↓
松平健驚いた「なんでこんなことに」マツケンサンバコラボカフェ大盛況!整理券2日で完売(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bff24cfce20371cf9835f6f96c16e834949003b6

 コラボカフェ、行ってみたいな。

 名古屋とか大阪まで来るころには 予約なしで入店できるかな?

 「マツケンサンバ!ーガー」の画像も見たいし(検索してもわからんかった)
 食べたいわ♡

 にしても 記事になぜ、メニューの写真がなくて、
 宣伝用看板?をバックにした松平健さんの顔ばっかりなの?

・マツケンTUBEで、マツケンカフェの試食会の動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=IHAaye6fZ_0

それにしても 最近の動画は 読み込みに時間がかかるのはなんで?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.