Nicotto Town



ブルーで・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

ブルーで9か。まあまあやね。(;^ω^)


今日は朝は晴れてくる♪と期待させるような・・・ところどころに青空透けて見える
くもりでしたが・・・あれれ!?とまた低い雲に覆われ・・・でも雨は無く。
また明るくなってきた♪と思えばまた雲・・・数回繰り返してからのやっと晴れてきました♪^m^ややこしや。

今はお日様出てきて・・・湿気もあるので24℃くらいですが、もわんと
暑く感じます。(;^ω^)

今日は7分袖のワッフルTシャツでちょうどいいかな♪

アバター
2023/05/30 16:02
☆あんずさん、長すぎず短か過ぎず♪( *´艸`)
アバター
2023/05/30 14:39
七分袖、私も好きです (´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.