Nicotto Town


小さな恋メロディ


えりんぎファッションコンテスト参加中


えりんぎ様のファッションコンテストに参加させていただいています。
テーマ:祝 コロナ5類移行
コロナ禍で御友達にも会えてなかったりしたので、久しぶりにランチに行きたいですよね。マスクはなかなか外せなかったりするけど、段々普通の生活に戻れてうれしいですね。(*^▽^*)

 ↓主催者様のお部屋↓ 茸戦隊★えりんぎさま

https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=203966

アバター
2023/06/24 18:12
こんばんは。

コンテストの日記に
コメントありがとうございます。

わたしのコメは
↓下の方に書いてあります♪
アバター
2023/06/23 07:11
えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
今まで閉じ込められていたのを、吹き飛ばすお祝いコーデですね♪
お洒落して、お出かけして、友だちと遊んで、美味しいもの飲んだり食べたりも…自由って素晴らしい!と、当たり前だったことを、心から楽しめる気分になるコーデで、私も嬉しくなりました*
ピンクづくし、goodです〜♡
アバター
2023/06/19 18:59
ドリンクで乾杯!の様子と
足元で涙を流す猫ちゃんズ、
お祝いの様子が伝わってくるコーデですね♪
アバター
2023/06/12 17:08
こんにちは
えりんぎさんの所から参りました。
お祝いの雰囲気がとっても伝わってきます(*^-^*)。
背景と手持ちがいい感じにマッチしてますねー(*^-^*)。猫ちゃん達も可愛いです。
アバター
2023/06/11 19:21
こんばんは。
えりんぎさんのファッションコンテストからです。
私のコーデにもコメントありがとうございました。

ピンク色は元気が出る色ですよね。
コロナが落ち着いてきて、友達にたくさん会えて嬉しいですね。
アバター
2023/06/11 01:35
こんばんはぁ^^
お祝いコーデ、おいしそうな飲み物でかんぱーいって感じが
お祝いムードいっぱいですね^^ピンクでまとめられたコーデも
かわいいです♪
アバター
2023/06/10 18:32
今晩は。
えりんぎさんの
ファッションコンテストから来ました。

コロナ5類移行で
猫ちゃん達も
大喜びですね!

リアルでは
英会話スクールでは
マスクなしでも
ジムは
まだマスク派が
多いですね・・。

アバター
2023/06/10 17:52
こんにちは♪訪問&コメントありがとうございます。

トップスにカーディガンを組み合わせてとても工夫された素敵なコーデですね♪ソックスもピンクで合わせてるんですね!素敵な飲み物と背景の組み合わせも素敵です☆彡

コロナ禍で本当に何年も友達に会えていないので、そろそろ会いたいです。ランチしたいです。
アバター
2023/06/10 17:31
こんにちは。
訪問していただいて有難うございます!
ピンクのお洋服の重ね着、とても素敵ですね!同じピンクでも濃さが違うんですね。
背景の飲み物と手持ちの飲み物、足元のねこちゃんたちもとても可愛いです!
アバター
2023/06/09 22:16
こんばんは♪
ファッションコンテストの記事に嬉しいコメありがとうございました♫♬
ピンク色コーデでかわいらしくまとまっててステキですね^^
両手にカクテルかなw^^ちょこっとアルコールモノのw一緒のランチもいいかもww^^

うちんトコの中でヘルメットのこと…
うちも自転車乗らないのでよく知らないけれど(´ー`A;) アセアセ
交通ルールかなにかヘルメットかぶるのが義務になったとかきいたんです
出川さんみたいなスイカヘルメットいいかもです( ´∀` )
アバター
2023/06/06 18:46

可愛いコーデに仕上がってますね☆
足元のニャンズも楽しそう(^^)/
アバター
2023/06/02 11:41
メロディちゃん こんにちは♡
遅くなってごめんね~かわいいコーデになったね。
ほんと楽しくこうして飲みたくなりますね。

ワクワクした楽しいランチが目に浮かびます。
足元の(=^・^=)ちゃんがまた可愛さを添えてくれますね。
ありがとぅ。

よろしくお願いします。
アバター
2023/06/01 09:20
小さな恋のメロディさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

「祝 コロナ5類移行」とのことで!!!( *´艸`)
はっちゃけてますねーー!!パリピですねーーー!飲んでますねー!!ww
キランキランの背景やお目々に、ピンクの重ね着!!
コーデ見てたら、ビュッフェパーティに行きたくなっちゃいました☆
なかなかピンクで全身で勇気いるのに、上手に重ねてます!!
アバター
2023/05/31 22:42
こんばんは*´▽`*
↑素敵な企画ですね☆旅から帰ったらエントリーしてみようかな('◇')ゞ

今月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>♪
木~日まで温泉行脚で無言巡回になりますが宜しくです☆
アバター
2023/05/31 20:45
えりんぎさんの日記より参りました!

華やかで可愛い素敵なコーデです!
ピンクで纏められたトップスとボトムスにピンクのリボンが合ってます♪

アバター
2023/05/31 11:51
こんにちは(^^)/

えりんぎさんのファッションコンテストから
うかがいました(゚゚)(。。)ペコッ

ねこたちと仲良く可愛いコーデですね(*^O^*)
ドリンクも美味しそうです♡

アバター
2023/05/31 10:04
おはようございます
えりんぎさんのところから参りました

久しぶりのランチ 楽しみな気持ちが伝わってきます
ピンクコーデも♥足元のにゃんズも かわいいです~
アバター
2023/05/31 09:08
おはようございます。
えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

コロナが5類になって、色々と緩和され日常が戻りつつありますね。
今まで会えなかったお友達と楽しいひとときを♪
ネコちゃんも会いたがっていたのかな!?
可愛いです。
アバター
2023/05/31 08:02
お早うございます^^

コーデ見に来ました♬
コロナも5類に移行して
マスク着用も任意になったけど
今となればなかなか外せませんね。
コロナも少し落ち着いて来てお友達とランチも楽しみたいですね。
そんな気持ちが溢れたピンクの可愛いコーデですね♬
アバター
2023/05/30 23:09
こんばんは!
コーデ拝見に来ました(*´︶`*)ノ

背景や、アイテムでお祝い感がでてますね!
ピンクでまとまっていて可愛いです!(*´˘`*)
アバター
2023/05/30 22:12
初めまして、えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
猫ちゃん達も併せてワクワク感がにじみ出ていて、ナイスアイディアだと思います。
私が投稿したのはコロナ化の平日のゴミ捨てだったので(笑)、メロディさんとは逆な感じですね。
アバター
2023/05/30 21:14
小さな恋メロディさん、こんばんは!
えりんぎさんのところからコーデを拝見に来ました。

おしゃれして友達と食事している様子が思い浮かびます^^
一緒にランチして、お買い物して…マスクはなかなか外せなくても、友達と会える喜びは格別ですね♪
アバター
2023/05/30 21:09
こんばんは。イベントページから皆さまのコーデ拝見にお邪魔してます。
久しぶりのお出かけ♪とオシャレしている感じがよく伝わってくるのと、猫ちゃんたちが「良かったね~」と言ってくれているような様子なのがとても良い組み合わせだと思いました。
アバター
2023/05/30 20:01
イベントへのご参加ありがとうございます♡

少しずつ元の生活に戻りつつありますね。
当たり前のことが当たり前にできるのは本当に幸せなことだと実感しています。
足元の猫ちゃん達のやっと!という思い、
背景の乾杯と手持ちのドリンクからお友達との楽しい時間を過ごされる様子が伝わります♪

また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿しますのでご確認お願い致します♪
アバター
2023/05/30 19:20
コロナで外食機会が減っていたけれど、そろそろ・・・の時期ですね。
にゃんこ達の様子が、楽しみにしている状態を表現しておりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.