Nicotto Town


にゃんタウン


ナイスネイチャ


ゲームのウマ娘で、競馬を見るようになって、

知った馬です。

『ナイスネイチャ』は
35歳の誕生日を迎えたばかりでしたが、

体調を崩していると聞いていました。

そして、今日の午後12時40分に亡くなったそうです。

放牧地で、横になり立てなくなったとの事。

相棒の『メテオシャワー』にも見守られていたそうです。

アバター
2023/05/30 20:23
福助さん>シンザンも名前だけは知っています。
     長生きした馬なんですね。
     ブロンズコレクターと言われていたそうですね。
     天国では、ぜひG1タイトルを取って欲しいです。
     ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2023/05/30 20:20
あのシンザンと同じくらい長生きしたんですね。
あちらは35歳3月、ナイスネイチャは35歳1月。
ここでもブロンズコレクターなのか???と思わせられるほど
記憶に残る名馬です。実際コレはスゴいことだと思います。
天国でG1タイトルとって欲しいですね。合掌☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.