Nicotto Town


ゆり根クリ金団


ブランコ

ニコットおみくじ(2023-05-30の運勢)

おみくじ

午後4時頃、用事を済ませに外を移動しました。
途中公園があり、カーキ色の作業着を着て野球帽を被っているおじさんがブランコを漕いでいました。
おじさんは向こう側を向いているので、後姿しか分りませんが、一心不乱に漕いでいます。
こんな時間に、夢中でブランコ漕いでいるおじさんは、変な人に違いありませんw
目を合わさないようそちらを見ずに、さっさと通り過ぎました。

40分ほどで用事が終わり、帰路につきました。
行きと同じ道を通りました。
公園に近づくと、まだブランコ漕いでます。

帰りは必然的にこちら向きになり、顔が見えました。

よく見たら、おじさんじゃなくて、作業着を着ている10代後半くらいの女の子でしたw

女の子ならブランコ乗っていても問題ないですねw

待ち合わせをしていたらしく、オリーブドラブの上着を着た子と一緒に漕いでました。

大の男がブランコを漕いでいると不審者に見えてしまう。
たまに私もブランコに乗りたくなりますが、明るい内は止めておきますw

アバター
2023/06/01 00:55
きっかさん

怪しいおじさんでなくてよかったですw
私は、警察が発行する防犯情報のメルマガに登録しているのですが、不審者情報が毎日のように来ますからね。警戒は怠れません。
アバター
2023/06/01 00:54
ゆきねこさん

公園のベンチにひとりたたずんでいるだけで、職質受けたなんて話もありますからね。
誰かと一緒にいれば、不審人物だとの疑いを持たれにくいとは思いますが、ブランコに誘って応じてくれる友人はちょといないですねw
アバター
2023/05/31 20:49
あははは(≧▽≦)
おじさんがブランコ漕いでたら怪しい人にしか見えませんよね~w
女の子で良かったですw
アバター
2023/05/31 19:05
暗くなってから大人が一人でブランコ漕いでいたら、
色々な意味で職質されそうです。
昼でも夜でも複数人の方が変な疑い持たれないかも。^ ^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.