Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

^^

アバター
2023/05/31 11:58
こんにちは^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今月も大変お世話になりました。
今日はお休みいただいて、さっき洗濯機買いに行ってましたw
大阪に来て14年、遂に壊れて?しまいました。
なければ困るしね・・・明日配達予定です。
助かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/31 00:23
こんばんは~。今日も一日お疲れ様です☕
昨日のコメント拝見しました~。
ちょっと驚いたけど楽しかったから気にしないでね~(●´ω`●)
しーちゃんにあんなふうに自分の事を書いてもらうと、なんだかむずむずしちゃう~(≧∇≦)
アバター
2023/05/31 00:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.