Nicotto Town


なおちゃん


5/31   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 3

5月最終日 昨日と同じ ラッキーセブン ラッキーでいいでしょうwww



今日の4択は コーヒー/お茶

休憩といえば?

他には タバコ、 お喋り、 トイレ

タバコは吸わないけど 他は全部ですね 
休憩の時間によって どこまでできる時間があるか ですね


5月も最終日になりましたね
今月も 楽しい時間を 有難うございました
もう5月? って言ったのが ついこの間のような 
あっという間に 今年も終わってそうで 怖い気がします
何かしなきゃ 何ができる? 
ううん 毎日同じこと 繰り返すだけです 
楽しく過ごせたら 満足です
5月もありがとう~ 6月も宜しくね~ (*^-^*) 

アバター
2023/05/31 23:50
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2023/05/31 23:48
ホンマに~?ず~っと居座って皆に挨拶していいの~?
3日ぐらい経ったらココに誰も来なくなるよ~w
めっちゃ邪魔って言いたくなるよ~( ̄▽ ̄)
アバター
2023/05/31 23:36
なおちゃん、こんばんは。
5月もお世話になりました。
6月も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2023/05/31 23:18
こんばんは☆彡
今週は雨が降ったり、止んだりのお天気が続いております。
まだ梅雨入りしていないのが不思議ですよ~(笑)
5月も楽しい交流をありがとうございました!
6月も、どうぞ宜しくお願いいたします♪(´∀`*)/
アバター
2023/05/31 23:00
こんばんは(・∀・)
今月もありがとうございましたm(_ _)m
明日から6月、3年4ヶ月ぶりに明日から定期券での通勤復活でーす♪
アバター
2023/05/31 23:00
こんばんは。
台風2号が停滞前線に影響して明後日は大雨に警戒が必要みたい。
買物は明日中に済ませて不要の外出は控えてね。

もう6月、年明けてから気付けばGW終わっているし。
年々時が早く過ぎていきます。
アバター
2023/05/31 22:58
こんばんは^^

夕方になってから陽がさしてきて
今 外歩いてきたら月が出てたよ〜
明日の天気はどうかなあ
今月も色々ありがとう〜♪

リマスター 可愛いのがいっぱいで
爆買いしそうです(^^;;

うどん屋さん 朝のあんバタートーストが絶品だったの
食べれなくなると思うと寂しいです〜
うどんはもちろん美味しいんだよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/31 22:34
 おかげさまでニコッと登録14年周年を迎えました。記念のパジャマ、この動物、何?^^
アバター
2023/05/31 22:13
こんばんは♪5月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/31 21:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2023/05/31 21:45
こんばんは~
日中は暖かくなりました♬
でも夜はまだ寒くてひざ掛けをしています(-_-;)
台風の影響で週末は大雨になりそうですね
台風の進路が大幅にずれて予報が変わるということになればいいのにね
5月もお世話になり有難うございました(*^-^*)
来月もよろしくお願いします
アバター
2023/05/31 21:43
こんばんは(*^^*)
とっても綺麗なコーデですね♪
背景やアクセサリの組み合わせが上手いですね♪♪

昨夜は体調不良で訪問遅れました^^;
気温差?気圧?風邪?で体調ボロボロです^^;

さて、5月も最終日…早いですね。
今月もどうもありがとうございました♪♪
アバター
2023/05/31 21:25
喉がイガイガ。アイスのPinoが常備食になってます。
アバター
2023/05/31 21:24
こんばんは 午前中雨午後快晴 梅雨の間の一瞬の上天気でした 明日は又雨予報 5月もお世話になりました
アバター
2023/05/31 20:22
おこんばんは なおちゃん♪

リマスターはどうだったかな?
あまりにも色が多いし色々なものが多いので悩ましいよ♪
ワンピの方の茶色とアイボリー エプロンの方もアイボリー 暗灰も素敵かも?
なんて思いながらまだ何も買ってないよ。(笑)
毎月リマスター 要望を出そうかな?まあ無理かもだけどね。

週間予報を見てると金曜日雨が酷いのでそこら辺で梅雨入りかな?
まだまだずっと先の秋が待ち遠しいよ。

なおちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2023/05/31 20:05
こんばんは*´▽`*
木~日まで温泉行脚で無言巡回になりますが宜しくです('◇')ゞ
アバター
2023/05/31 19:47
こんばんは!今日は朝から晴れたので早速除草剤撒いたよ〜(^^)v
アバター
2023/05/31 18:57
もちろん北海道でも沖縄でもどこでも案内しますよ~
でもなおちゃん生物が苦手だから沖縄の方がいいかな?
子豚ちゃんの丸焼きを1匹まるまる一緒に食べようねw

パイナップルを食べて育った豚ちゃんがちょっと高いけど美味しいんだって~
あとハブの丸焼きも食べて栄養つけなきゃねw
ゴーヤチャンプルーは好きなんだけどお肉は豚バラがいいな
あとタコライスも食べたいし ジーマーミ豆腐も好きよ~

なおちゃんビキニ持って行かなきゃねw パレオはなしよんw
アバター
2023/05/31 18:51
こんばんは~^^
アバター
2023/05/31 18:36
こんばんわ~
海の側までランチに行って海鮮をお腹いっぱい食べて来ました♪
夜ご飯は入らないわ
アバター
2023/05/31 18:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

色づいたブルーベリーの収穫wめっちゃ甘くてそのままパクリです~
これがあるからお世話頑張れます^^

夜中の雨は朝には上がっていいお天気でしたぁw 梅雨入り慕ってほんとかなぁ
まぁ 晴れる分には文句いいませんけどね~
アバター
2023/05/31 17:59
こんにちは。
どんよりしたお天気ですが、
アジサイ咲く窓辺の背景や、
五月雨エプロンワンピなど欲しかったアイテムが
今回はリマスターされて嬉しいです(^^♪
アバター
2023/05/31 17:59
こんばんは~
ニコ店イベも終わって、5月も最後ですね~
今月も色々とお世話になりました(´へωへ`*)

今日のキラキラは 6個と7個!! 3だと思ったら7個でした~(@ ̄□ ̄@;)!!
タウンイベは (;´д`)トホホ80個。。。
アバター
2023/05/31 17:46
こんばんは~ 

昨晩の雨すごかったですね。
夜中まで激しい降りで雨音が大きかったです。
朝には止んでいたものの曇天。
一日どんよりとした空でした。
湿度はやや高かったものの、それほど蒸し暑くならなかったのが救い。

こちらこそ今月もいろいろとありがとうございました。
おかげさまで今月は飼い猫の一周忌を迎えることもできました。
いっぱい感謝してます。
来月からもまたよろしくお願いしますね。
 
アバター
2023/05/31 17:22
こんにちわぁ^^ノ
朝の空模様は何とも言えないどんより空でしたが午後から晴れるという予報を
信じて2回洗濯機を回しましたぁ
昼過ぎから快晴とは言えないけどお日様が出てくれたので、なんとか洗濯物は
乾きましたぁ^^;
明日からまた数日雨が続くみたいです
アバター
2023/05/31 17:10
こんにちは♪

午後から晴れて、雲一つない青空が広がってます(●^o^●)
日差しはキツイけど、風も心地よくて、ムシムシ感が無いから過ごしやすいです♪

今年も5か月間過ぎちゃいますね(*_*;
ほんと怖い~~笑
うんうん^^
毎日を楽しく過ごしましょう~~ヾ(*´∀`*)ノ
今月もありがとうございました♥

アバター
2023/05/31 16:59
こんちゃ~^^
最近思う事。
代り映えしない毎日と日常がどれだけありがたい事かって事。
普通に毎日を送れるって幸せな事なんだなって思うよ。
特別な事が無くても毎日が楽しく過ごせたらいいよね^^
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/05/31 16:54
こんにちは
お買い物でメロンクリームとカレー味のクリーム2個買って来ました。
パンに塗ってから焼くと美味しいと言われ、ほんとかな?
5月もありがとうね。お水とステキお届けです。
アバター
2023/05/31 16:46
こんにちは~^^
本当にもう5月も終わりって早いですね^^;
今月もありがとうございましたm(__)m^^

今日の新作はいかがですか?^^
私はいろいろ思案中です^^
アバター
2023/05/31 14:20
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
無事イベクリ出来ました♪
アバター
2023/05/31 13:42
こんにちわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/05/31 11:53
こんにちは~♪ 
新作楽しみですね~
今日は冷やし中華です 今月もお世話になりました^^
アバター
2023/05/31 11:48
❤こんにちは 始発の電車で巡回に出たのに、居眠りで乗り越して、こんな時間になりました。m(._.)m
アバター
2023/05/31 09:23
おはようさん、明日から6月、宜しくお願いします。5月は波乱万丈だった
なおちゃん・・梅雨の時期になってしまうね
今年はなんでも早いから、びっくりですね
楽しく過ごしましょう
アバター
2023/05/31 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は次第に晴れてくる予報ですね
明日はまた雨が降ってくるしな~
今日で5月最後の水曜日です早いな(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/31 07:38
おはようございます。お水とstpお届けです^^

お庭の木々が美しいですね(・∀・)
アバター
2023/05/31 06:34
おはようございます♪西日本を中心に雨ですが回復し晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/31 06:19
お早うございます^^

5月も最終日ですね。
1週間1ヶ月がほんとに早いですね(゜o゜)❢
今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2023/05/31 05:28
こんばんは( ´・ω・)
あっという間に5月最終日!
いつもありがとうです☆
ステキとお水をお届けします❤

風があると涼しいですねー☆湿度吹き飛ばして欲しいです!!
免許返納に関しては本当に何度も家族会議してるんですけどね(;´Д`)
やっぱり本人がその気になってくれない事にはしこりも残りますし、
なかなか難しい問題です・・。
アバター
2023/05/31 03:29
こんばんはꔛ‬ꕤ

>誰か止める人いなかったのか
→そうなんです、他のアバターさん達とも同じ事を言ってました。仮にいたとしても、結局はやってしまった事実は消せません。
岸田ならぬ「崖田」とSNSでは見かけます(;⚭⃙⃚⃘᷄ж⚭⃙⃚⃘᷅ ;)ブッ
アバター
2023/05/31 01:25
こんばんは♪
今日は蒸し暑かったですね。
明日の運動会は気温は調度良さそうですが、
湿気がきつそうですね。
明日の運動会活躍できるといいですね(^_^)
アバター
2023/05/31 00:49
こんばんは。
休憩時間はタバコ吸えないのはきついです。
って世の中喫煙自体が肩身が狭くなっていますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/31 00:24
ただいまぁ~♪夜食&洗濯&御風呂完了♪水曜もお仕事、疲れが抜けない・・・
アバター
2023/05/31 00:22
こんばんは(^^)
明日までは天気もつっぽいね(^^)
週末は大風の影響で雨降りの予報だね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.