Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ショップ 4択 お茶・コーヒー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 3

コーヒー・お茶

アバター
2023/05/31 23:53
5月もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 
来月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

うちの母親はね〜…メッチャしゃべる人だから、うるさいと思う(^_^;)
ついでに言うと、時代遅れというか、ステレオタイプって感じなのよ…
だから、メッチャ面倒くさいの!!!
アバター
2023/05/31 19:19
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日、海の方まで出掛けて海鮮料理を食べて来たよ~♪
シャコ、エビの塩焼き、エビの踊り食い、鯛の刺身、エビフライ、渡り蟹1杯、カマスの塩焼き(1匹)他
もう、お昼から食べ過ぎだよねw
今だに体からエビとカニの匂いがしてきそうw
帰り道に、魚広場に寄ってエビを買って家族にはエビの刺身とガーリックシュリンプを作ったわ~
私は・・・さすがに食べ過ぎで夜ご飯は食べれませんw
もう少ししたらアイスぐらい食べようっと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.