Nicotto Town



5/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 4

今日の4択

休憩と言えば

コーヒー/お茶

トイレ おしゃべり タバコ

まぁ 今でもお茶は横において ニコしてますが・・


              恋のカクテルシャンパン 色12弾   紫

              うさぎと観月の宴のかぐや姫ヘア    白

              近いのウェディングキャンドル ラベンダー

              足元の咲き誇る氷の華     ラベンダー 

              恋のカクテル弾けて消える泡      紫

              つつじブーケ             紫

              ナカヨクナール団の幻想のは巣花郷   紫


アバター
2023/05/31 23:45
こんばんは♪
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2023/05/31 23:31
私は麦茶とカントリーマームが鉄板だな( ^∀^)ゲラゲラ
最近お菓子めっちゃ小さくなっちゃってるけどね~
アバター
2023/05/31 22:14
こんばんは♪5月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/31 22:03
こんばんは。休憩といえば自分はコーヒーですね。外で暑くなってきたのでアイスコーヒーになってきました。
ブルーベリーですか・・いいなぁ。眼にもいいしw
さっきポスト見たら先日ネットで買ったルティンのサプリが投函されてました。
せっせと飲んで眼の老化の抑止になればいいけどな~w
アバター
2023/05/31 21:44
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

リマスター、嬉しいけどコーデするには難易度高い…!という印象です(;´・ω・)
エプロンワンピにクラウンはあまり合わない気が(ゲフゲフ)
でも、花柄ワンピ2種にレインコートは別だし、
背景も2種でどうあがいても散財コースまちがいなしです~><;
アバター
2023/05/31 20:08
こんばんは^^
こちらは明日の夜くらいから台風の影響がでそうです。
何故か最近お腹がとても減ります;
アバター
2023/05/31 19:41
こんばんは~
明日まではお天気もちそうですが
明日の夜から週末にかけて 大雨予報
台風が来ますね~ 

収穫できるものって お手入れの楽しみ あるよね~
昔 お友達の家の 木イチゴの苗をいただいて植えたんだけど 
ちっとも実がならないので 一度全部刈ったら 
翌年から 山ほど実るようになって 私は食べないけど 
皆が甘くておいしいって 楽しみになりました
裏のお宅に 小さな女の子がいて 
好きに食べていいよ って言ってあったので 
楽しみにしてる姿が 可愛かったです (*^-^*)
アバター
2023/05/31 19:40
こんばんは!今日は朝から晴れたので早速除草剤撒いたよ〜(^^)v
ブルーベリーかー!昔道端の野イチゴ摘んで食べてたなーw
アバター
2023/05/31 18:42
こんばんわ^^

こちらも 今日はどんよりとした
空でした。
そういえば、沖縄には台風が接近してるのに
今朝の、緊急JAアラートには
びっくりでした( ゚Д゚)
恐いですね><;
平和のありがたみを感じました

5月もたくさんありがとうございました(*'▽')
アバター
2023/05/31 18:42
再びこんばんは。
ブルーベリーの収穫ですか。
みずみずしくて美味しそうですね(*'▽')
アバター
2023/05/31 18:39
こんばんは^^
なんでもとれたては美味しいですもんね♪
うらやましい!
アバター
2023/05/31 17:41
おこんばんは のばらちゃん~♪

私的には秋から冬 クリスマスに向かって流れて行く
時間が1番好きだよ 11月が1番好きかな?
暑がりなので案外夏の終わりも好きだったりね。
ようやく終わったと思えるし~

今日のリマスターもすごいわ 色が多すぎ(笑)
ワンピの方は茶色 これは決まってるんだけど
あとはどちらもアイボリーが好きかな?
まあ20年以降のものでも背景とか他の色も買えば良かったと思ってるものがあるので
良いんだけど15年ぐらいから19年までのものが続くと良いね。

のばらちゃん 今月もお世話になりました 来月もよろしくね♪
アバター
2023/05/31 17:02
こんちゃ~^^
土曜日にお出かけ予定なのに
のろのろ台風の影響で大雨予報w
やっぱうちの旦那は雨男みたいですwww
今月もお世話になりました^^
アバター
2023/05/31 14:59
こんにちは~5月もお世話になりました。

天気予報によると、明日関東梅雨入りで、
エルニーニョ現象で冷夏、冬は暖冬、梅雨も長引くのとゲリラ豪雨が多い。
今日はどんより曇り空です。
梅雨やだね(>_<)
アバター
2023/05/31 09:36
おはようさん、明日から6月、宜しくお願いします。5月は波乱万丈だった
のばらさん、久しぶりに日記書き込みかなぁ?
5月になっても今の状況は変わらないと思います
上手く書けないコメントですが。。適当にね^^
アバター
2023/05/31 07:03
おはようございます♪西日本を中心に雨ですが回復し晴れる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/31 04:12
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、ニコみせイベント後にアフタヌーンティーセットが食べたくなりましたよ。
アバター
2023/05/31 01:13
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2023/05/31 00:41
こんばんは。
タバコを吸うのは最近は肩身が狭いかも。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.