Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ショップ広場 3

4択は コーヒー/お茶です。

アバター
2023/06/02 06:53
おはようさん^^
いつものおおきに<(_ _)>

花金^^
台風気になりますね。
十分お気を付け下さいね。
備えあれば患いなしです^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/01 18:55
ぶっちょも9月に青森行く予定だよ~恐山はコースに入ってないけど だって怖いんだもんw
イタコ様の口寄せとかあれは絶対ヤバいと思う 歴代の彼女たちの呪いとか愚痴が怖いw
ジュリエンヌ先生の引率ならちょっとだけなら行ってみたいような・・

先生は3日間山にこもるの? 邪念・煩悩を捨てるのじゃ~ 食事も一汁一菜なのかな(´;ω;`)ウッ…

アバター
2023/06/01 14:08
ジュリエンヌさん(^^♪
先月は大変お世話になりました~☆彡
今月もどうぞ仲良く♡
宜しくお願い致します~(^^♪

引率・・頑張って下さいね~♬♬♬
アバター
2023/06/01 06:55
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

了解('◇')ゞ
恐山、
お気を付けて行ってらっしゃい^^

はや6月になりました。
先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/31 22:31
こんばんは(^^)
チャイナドレス可愛いですカワ(・∀・)イイ!!
素敵な雰囲気の中華飯店ですね♪

引率頑張ってください^^
6月もよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2023/05/31 13:56
ジュリエンヌさ~ん♪ 
ミニのチャイナドレス♪ 今日もイケてる~(^_-)-☆
どこの中華飯店かしら~(*^^*)
冷やし中華お願いしま~す♪ ワクワク♪
5月も最後の日。お世話になりましたm(__)m
6月も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2023/05/31 12:13
冷やし中華!?
最高じゃないですか~~~!
私も食べたくなってきました。今週末冷やし中華にしようかな?笑

しかも今日のコーデは中華!
とってもかわいらしいです♡
私もそのチャイナなティーポット持ってますが、そんなにキラキラ光ってましたっけ、、、?笑
アバター
2023/05/31 11:49
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今月も大変お世話になりました。
今日はお休みいただいて、さっき洗濯機買いに行ってましたw
大阪に来て14年、遂に壊れて?しまいました。
なければ困るしね・・・明日配達予定です。
助かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/31 11:30
いつもありがとうございます。
今日は中華ですね♪
アバター
2023/05/31 10:44
5月お世話になりました
6月も宜しくお願いしますね(^^♪
アバター
2023/05/31 01:42
中華屋さんお姉さんwww\(^o^)/♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.