Nicotto Town



5/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

キラキラ 教会・ショップ


4択 コーヒー/お茶

アバター
2023/05/31 19:07
うわ~あきりだちゃんに食べられるのなら ぶっちょイカおとなしく頂かれるよw
でもたぶんぶっちょイカは不味いと思うw
だって野菜も食べないし最近運動不足だしお肉も硬いと思うな~

あきりだちゃんはもっと若くてイケメンのお肉を食べてねw
最近はお寿司屋さんでもイカが時価とか恐ろしい世の中になったよね(>_<)
今夜は鮭を焼いてたくあんと卵かけご飯で食べるんだ~
椎茸レシピは(^^)v今回かなり上手に出来たんだよ(^^)v
アバター
2023/05/31 18:13
→海鮮を沢山食べて
美味しかったのですね。
そんなに夕飯食べられなく
なるくらい食べた事無いです。
アバター
2023/05/31 18:00
こんばんは。
青いのは光るさくらんぼなのですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/05/31 11:38
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきにm(__)m

今日はお休みいただいて、さっき洗濯機買いに行ってましたw
大阪に来て14年、遂に壊れて?しまいました。
なければ困るしね・・・明日配達予定です。
助かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.