Nicotto Town



お部屋でリラックス

お部屋でリラックスタイム

もらったステキコーデ♪:36



今日のキラキラは、教会広場と
ショップ広場。


4択は、コーヒー/お茶
休憩といえば?という質問。
他は、タバコ トイレ おしゃべり


今日のコーデは、お部屋でリラックス
Coffee Break〜♪


昨日は、イオンに行ったけどすいてたわ。
でも、専門店の方のミスドがすごい
行列でした。
美味しい物でも売ってたかな。
今度行った時、見てみようかな。

5月も今日で終わりですね。
今月もありがとうございました。

今日が皆様にとって
いい1日でありますように(^_-)-☆

アバター
2023/06/01 02:49
>虹 の 夢さん
ありがとうございます(*^^*)
可愛いですよね。

20人くらいは並んでいたかな。
今度時間があるときに行って並んでみますw
アバター
2023/06/01 02:39
>ヤノスさん
アハハッ(≧▽≦)
リラックマだねw
アバター
2023/06/01 02:38
>じあくん
そうなんだぁ。それは残念(>_<)
うん、食べたくなるときあるよね。
アバター
2023/06/01 02:34
>るぷぅさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒に飲みましょ(^_-)-☆
アバター
2023/06/01 02:33
>ティーティーさん
いい香りに誘われちゃったかしらw
火傷しないように気をつけないと。
アバター
2023/06/01 00:51
こんばんは。

コーヒーの枠がおしゃれ~~。
ミスド人気なんだ。
新商品とか出たのかな?
アバター
2023/06/01 00:23
お部屋で リラックマ だね( *´艸`)
アバター
2023/05/31 19:22
近くにミスドがなくなって寂しい限りです^^;
そんな頻繁に利用してないけど、時折無性に食べたくなりますw
アバター
2023/05/31 18:42
まったりとコーヒータイムいいですね。(´ω`*)
アバター
2023/05/31 11:27
うさちゃんと猫ちゃんがコーヒーを狙っていますよ(笑)。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.