Nicotto Town



人魚姫 2 交換

人魚姫 2  交換

もらったステキコーデ♪:122

15になったら、海の上を見ることが出来る。

小さな人魚姫は、海の底で
その日を心待ちにしていました。
ようやく 15才になり、人間になってあの王子様に会いたいと思い陸に上がりました。
そこには あの怖いおばあさんがおり、「どうか、人間にしてください」と熱心にたのみました。
おばあさんは「いいとも、足をつけてあげる代わりに、その美しい声をおくれ」
人魚姫は 足をもらい 人間の姿に変えられました。      
                つづく

アバター
2023/06/01 00:26
素敵なコーデだと思いますが、ちょっと怖いですね。(^-^;
アバター
2023/05/31 21:57
いろいろとお世話になったのに休会することになりました。
コロ子さんともっといろいろと話しをしたかったのに出来なくて
とても残念でした。
まだ戻ることが何時になるかわかりません。
楽しいニコライフをしてくださいね。
アバター
2023/05/31 14:12
後ろの守護神、恐ろしくも頼もしいですね。^^

アバター
2023/05/31 10:19
うわ~!コロちゃんすごい!「人魚姫」のお話し絵本になってるわ~(゚∀゚)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.